+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
25

そして指名手配へ

PC画面からこんにちはk-08.gif

前回の記事にて、お祝いコメントをくださった方
有難うございます。k-51.gif


身内からのコメントもとっても嬉しかったのですが

お名前無様 : 教授発光おめでとうございますー!
         この間お見かけして、ブログみてます言おうか迷っちゃった…!

という、ビックリ嬉しいお言葉まで貰ってしまい ました・・・><



バカなことやってるか、アホなこと言ってるか
Ψさんに虐待されているかがほとんどなので

いつ見られていたのだろうと、ハラハラドキドキです。

でもとっても嬉しかったhato

有難うございました!

これからも是非、@ROを宜しくお願いします♪

まだまだ無名のブログだけど

それでも

何処からか覗きに来てくれる人がいるって、凄いことですよね。




先日なんかは


サクリファイス(ギルド名)に居る時にギルドが一緒だったAさんが


1005252.jpg 


こんな言い逃げをしていってくれました。

Aさん有難う>w<






そんな感じで






今日もいろんな人からエナジーを貰いつつ

頑張って記事を作り上げたいと思いますk-12.gif








日曜日のこと。




日記&PV観察記なので

今日の記事は、いつもより平凡でつまらないかもしれません。m(_ _m)



でも、個人的メモとして残します!



この日は、溜まり場のみんなでボス狩りをしました。



1005251.jpg


こやつ初めて見た!



最初は狩り方を間違ってしまったけど、この後はちゃんと倒せましたよ>w<







 1005253.jpg



テンドリルリオンの再出現時間まで、暇つぶしにRGG狩りしたり。


3匹倒したのに何も出ませんでした…(p_q*)




いつか、BOSSカードがドロップする瞬間に遭遇できるかなぁ(*’ω’*)






GVはラスト15分に、占でレースに参加しました。

砦はとれませんでしたがっっ><




GVの後、お風呂上りに溜まり場でボーッと人の行き来を眺めていたら

PVがいつものように盛り上がっていました。




髪を乾かすついでに



PVでみんながどんな動きをしてるのか見て

お勉強させてもらおう!!



そう思い立ったものの・・・

髪にドライヤーをあてながら、テロ対抗PTに参加なんて無理です。



そこで、あろ的 完全無敵状態 になって、戦ってる皆を観察することにしました。







1005254.jpg 



無敵状態完了☆
異論は認めません。









この日はどうやら、NCさんとGSさんがテロPT対抗をしていて

その2PTに、チャンプやクリエーターが個々で対抗しているようでした。



1005255.jpg 


まずはGSさん。


AX・2/HW/冠/教授・2/HP


AXがバックステップで先陣を切りつっこんでSBRを撃ち込み

足止めを食らっているところへ

教授のディスペル、HWのSG、HPのLAが降り注いでいました。



毎度のことながら、スムーズな動きに感心。



一般人(?)には手の届かないような装備を持っていることもさながら

豊富な経験から生まれている自信が

更にスムーズな戦闘スタイルを実現させているのかな?




1005256.jpg 


続いてNCさん。


AX/HW・2/冠/教授/HP


GSさんたちと比べて違うと思ったのは

先行するのはAXより教授が多めだったこと。(足止め目的かな。)



あとは、HPの動きが全然違いました!



GSさん側のHPは、敵が視界にいなくても

ひたすら動いて「速度」「ブレス」「アスム」をかけてました。

移動中はルアフを常時炊いて、敵が現れればLA連打。

比べると、GSさん側のHPは、短時間にいろんな作業をこなしていて

抜け目無し!といった感じでした><




そして感心したことは、一人で居たテロ対抗のHPが壁際に追い込まれ

GSさんPTから一斉に集中攻撃を受けても

ニュマとアスムでひたすら耐えて続けて10秒くらい。


GSさんPTはHPを倒すことなく、何事もなかったようにその場を去りました。



なんてスマートなんだ(*´ロ`*)+゜



目的は「PK」であっても、攻撃を無駄と判断したら執拗に留まることもなく

「さぁ次!」と軽快に去っていく。

耐えていたHP(しかも笠地蔵やひだったw)もかっこよかったけど

見苦しい状況を作り出すこともなかったGSさんも「流石」と感じました。





テロでぼっこぼこにされるのはつまんないけど


やっぱりGSさんって凄いんですね(´・ω・`)




これからもたまーに無敵状態で観察して
何か技を盗めたらいいなーっと思いますk-07.gif





日曜日のことは終わり!


昨日は、仕事から帰り眠気が強かったので一眠り。

目が覚めてから就寝時間まで1時間くらいあったので

Ψさんと生体3Fでペア狩りで遊びました。



10052516.jpg 

今回はなんと、Sも狩れるようになった><


Ψさんつおい!


これだけ行ってると、お互いの行動パターンも読めるようになってきて

なかなか2人の息も合うようになってきました。




あと倒せないのはLKだけだあああ!



何か方法ないのかな(´・ω・`)?





教授は光っても、あろの生体ライフはまだまだ続きますk-10.gif




そういえば。





前回の記事で


「笠地蔵物語」が最終回だったことにご納得いただけないようで。



10052510.jpg 



笠地蔵さまが激しくお怒りになっていらっしゃいました。


今度は生体3FでMPKされるんじゃないかと不安です。









そんな流れで。












今日のヤヒ。





1005259.jpg



以前の「今日の○○」シリーズで

突然の、あろからの無茶振りに対応しきれず

それはそれはつまらない発言をして、掲載をカットされたヤヒ













1005258.jpg














1005257.jpg







今日の記事は、ほぼただの「日記」になってしまった分・・・


読者離れを防ぐ為に


面白いことを言って貰わないとブログ存続の危機です!
なんという他力本願。




それ行けヤヒ地蔵!





あたしのブログの命・・・お前に預けた!













10052511.jpg 





















10052512.jpg 























10052513.jpg 
























10052514.jpg 























































10052515.jpg 


 
罪状:威力業務妨害
 





c_01.gif 
1日1ポチ★応援宜しくお願いします>< 



 
web拍手hiyo 
ヤヒの通報はこちらから★

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

