+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
31

あたしが愛されない理由

PC画面からこんにちはk-08.gif



本日(5/31)作成の記事としては

これで、2つ目となります。



一つ前(5/30)の記事も

本日の最新記事となっておりますので

お時間のある方は是非、そちらもお楽しみくださいませ。



こちらの記事では

あろの教授の旦那様である「Ψさん」のことについて


愛憎を込めて記事を残したいと思いますhato





このブログを始めてから、頻繁に登場しているΨさんですが

ご存知の通り



あろはΨさんにとっても愛されてます。


・・・いえ。



哀されてます。





分かっていました。







二人で教会へ向かい


Ψさんが神父へ申告した新婦の名前が、あろの名前と一致せず


「新婦はお前じゃないから黙ってろ」


そう、神父に婚礼の儀を3回連続で拒否された


あの日から。








でも、どうして愛してもらえないのか



理由が分かりませんでした。














そんな疑問を心に抱きながら過ごしていた

ある日。

















それは、いつも通り、生体3Fでペア狩りをしているときのこと。




ベースにしている階段から、少し離れた見える場所に「ハワード♂」が居ました。



それを見たΨさんは。





1005319.jpg 






そう呟いたΨさんは





脇目も振らずにハワードのもとへ忍び寄り










10053110.jpg 



それはそれは楽しそうに、ハワード♂を蹂躙し始めたではないですか。



しかも、2人をまとめて一度に。







必死に淑やかなふりをして

ただ呆然とその光景を目にしたあろは




やっと、気付きました。














なーんだ。

Ψさん男が好きなんか(´・∀・`)













通りで愛してもらえないわけです。


だって、あろ女の子だもん☆ミ










心の海に浮かんだ氷塊が、すぅっと解けていくように


ずっと不思議でたまらなかった疑問が、解消されました。







皆様、うちのガチホモ旦那を

これからも宜しくお願いしますガチホモ
だけど(*^ω^*)








さて。







あることないこと好き勝手記事にしたところで




本題に入りますk-10.gif









最近、生体3FにAXとHPのペアで遊びにいくことに嵌っていることは

ここ数日の記事にて紹介していましたが



ΨさんのAXは、ベースレベル98の経験値後半に突入していました。




あろのHPは既にオーラを噴いているので、もちろん狩りは非公平。

遊び目的で行ってましたk-07.gif





そして、いよいよLv98の98%を越え



そんな時、拠点にしている階段近くに沸いた「MVP」。

それを見たΨさんが一言。



10053112.jpg 


さすがガチホモ。

思考回路が常人とはかけ離れてます。(偏見)









だけど









どんな事実がそこにあろうと

あろが「Ψさんの妻」であることに変わりはありません。



10053111.jpg



神を前にして誓いを立てた、生涯の伴侶として

まっすぐに彼(ガチホモ)を応援してあげたいと思いました。









10053114.jpg 









ギルド会話で協力者も募りました。











そんな無茶なこと、普通に考えて、出来るわけありません。


協力する気になんて、なれるはずもないでしょう。





でも、Ψさんはガチホモだけど


人間性に問題があるわけではありませんガチホモだけど。




Ψさんはガチホモだけど


人情味溢れた素晴らしい部分もあるんですガチホモだけど。















無駄だと思われた、ギルド会話での呼びかけから数分後。










99%になっているであろう頃合を見計らったように


GMの一人が応えてくれました。











10053115.jpg 














しかも。












10053116.jpg  






リザの協力までしてくれるという、心温かい申し出まで。









やはり、持つべきものは友!

お友達って大切ですね。








そんなこんなで。









10053117.jpg 



Ψさんが無事に発光いたしましたヽ(*^口^*)ノ








でも、ジョブが69なので

生体3Fにはもう少し連れて行ってもらえそうです♪(’-’*)










10053113.jpg 




めでたしめでたしk-02.gif























それでは、最後に。
















今日の師匠。

















1005318.jpg 



話の前後はすっとばして、ここだけ載せるというテクニック(*^ω^*)






今日も師匠は変態です★ミ












c_01.gif 
1日1ポチ★押して貰えると嬉しいです><
 
web拍手hiyo
コメントはこちらから★

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

