+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
01

夫婦の壮絶下ネタバトル【in氷D】

PC画面からこんにちはwink.gif



いつも当ブログ「@RO」をご覧頂きまして、有難うございます。w02.gif
誠に恐れ入りますが、本日の記事は下ネタに走った内容となってしまいました。sagekao2.gif



好きでそういった結果を招いた訳ではありません。


全ては、相方「Ψさん」の謀略によるもの。ga-n01.gif



そういった内容に抵抗のある方は、大変残念ですが
本日の記事にはお目通しなさいませんよう、お願い申し上げますnaku01.gif 


耐性のある方は、本日も是非「@RO」をお楽しみくださいw03.gif


可愛らしい雰囲気でカモフラージュして

一生懸命に己の恥を隠そうとした、必死な出だしとなりました。



興味深々に続きを開いてくださった方

ワクワクしながら続きを開いてくださった方

怖いもの見たさで続きを開いてくださった方



有難うございます。

皆様の好奇心と勇気に、心より感謝いたします。










この変態共がっ☆ミ















失礼いたしました。







さて。








相方である「Ψさん」の、AXのレベル上げも一段落したので


1006011.jpg 

ノビのまま放置されていた「ロイヤルガード志望」のこの子を

いい加減、育てようかと思い始めましたk-08.gif 







ステータスも未だ決まっていない状態ですが

このままだと永遠にノビのまま終わってしまいそうな予感がしたので…(´-ω-`;)







でも、考えてみたら

前衛として活躍する上で、とても欲しいと思っている

「スノウアーC挿しアクセサリ」を持っていませんでした。










そんな悩みを吐露したあろに

Ψさんは、カードを出すべく「氷D」へペア狩りに行くことを、提案してくれました。






普段から己の欲のままに、あろのことを引き摺りまわすΨさんからすれば

これは天文学的数値に及ぶ確立で起こる「優しさ」という奇跡の現象。





むしろ「何を企んでやがりますか」という、一抹の不安すら覚えました。











そんなあろに有無を言わさず、Ψさんから飛んできたPT。









10060110.jpg 





書 け と ?






というか、あからさま過ぎて恥ずかしいネーミング・・・







そうか

羞恥プレイですね。




やっぱりそこに優しさなんてなかった。




よかろう。


受けて立とうではないか。






あろは怯むことなく、Ψさんに立ち向かうことにしました。






Ψさんは、人のブログを見ない主義らしく

あろのブログすらも見たことがないそうです。


もちろん、ガチホモと書かれてることも一切知りません(^ω^)







だけど、自分の知らぬ間に誰かのブログでネタにされることを厭わない様子です。







氷D2Fに到着し



程なくして、バトルは始まる。









あろ vs Ψさん (カーン!)







先手はΨさんでした。








1006013.jpg 





ご注意ください。

イムポシティオマヌスのことです。





さり気なく下ネタを連想させ、羞恥心を煽るという卑怯な手口です。

男性として恥ずべき症状を表す医学用語を用いています。

なんとも卑劣です。








後手、あろ。



1006012.jpg 


毅然と応戦しました。

欲しがるままにとイムポシティオマヌスを付与します。






恥ずかしがったら負けDA!!









思惑通りか否か、イムポシティオマヌスの恩恵を手にしたΨさんは




1006016.jpg 


氷D名物モンスターハウスにBBを打ち込み大暴れ。



火力重視で整えた装備が、彼の思うとおりに火を噴きました。





Ψさんの言うところのインポ状態。



勘違いしないでくださいね。

イムポシティオマヌスが付与された状態です。



ややこしいので、不能状態とでも言っておきましょう。








定期的に振り注ぐ武器強化の付与に満足した




不能状態のΨさんの、攻めは続く。


1006014.jpg 



不能だけど気持ちいいそうです。







若干おかしくなってきた気もします。







ともかく



貴方がそう来るなら



私はこう応えましょう。










1006018.jpg 















































「カードを」です(*^ω^*)




















忘れないでください。


あろとΨさんが、何故オーラキャラ同士で氷Dへと赴いたかを。







水面下の争いは、両者どちらも退かない様子。







でも、今日はΨさんに負けたくない!
ガチホモだし。













あろは決心しました。











こうなったら。



1006019.jpg 





1006015.jpg 




MPKしてやる。








Ψさんを組み敷いてしまえ。


それがきっと勝利への道!







幸い、氷Dに他の人は少なく、多少の距離ならトレインしても


誰かに会うことはありませんでした。




MOBのトレインなら、ジュピロスで慣れてるもん!k-10.gif







いくらガチムチLKのΨさんだって、火力重視の低DEF装備でいるのであれば


大量のMOBをぶつけられたらひとたまりもないはず!








いざ!目前に広がるのは勝利への道!








でも。








あろはその時、気付いていませんでした。






氷Dは、ジュピロスと違って

MOBを引っ張りながらUターン出来るほどの広さがない

細道ダンジョンであることを。










その結果









行き止まりにたどり着いてしまったあろは・・・



1006017.jpg 










こうして









夫婦の壮大な「嫌がらせバトル」は




幕を閉じました。









今日も結局、勝つことが出来なかったあろにΨさんは

半分こしきれなかったドロップアイテムを譲ってくれました。


10060111.jpg



愛情はないけど、同情はしてくれるようでした…(TωT*)









そんな流れで








今日の可哀想なあろ。






 10060112.jpg



情けない幕切れでした。


















c_01.gif 
1日1ポチ★
いつかあろがΨさんに勝てるように、応援宜しくお願いします(*TωT*)
 

web拍手hiyo
コメントはこちらから★

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

