+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
02

やんちゃ de アビス

PC画面からこんにちはwink.gif

昨日は、なんだか気分が乗らず

記事にすることは在ったのに、更新出来ずに1日が終わってしまいました。



本日は6/3ですが・・・せっかくなので

6/2分の投稿として


お話を一つ


記しておきたいと思います。


1006022.jpg 


今日もΨさんに勝てません。



あろです。




この日は、ギルドメンバー(ガチホモ含む)3人で

アビスにでも遊びに行こうかという話になりましたk-07.gif





冒頭の通り、初っ端からΨさんに敗北したあろですが


1006024.jpg 


いつものように来た、上から目線の要求には









1006023.jpg 



攻撃的に応じました。






負けん気だけは人一倍k-10.gif







そんな感じで始まった、アビストリオ。








ΨさんがLKで一人で走って敵をかき集め

廃聖と教授はその補助に専念するという作戦。


1006025.jpg 

無駄にMOBのタゲをとらないように、廃聖と教授はハイド必須でした。





ガシガシ削られるLKのHPに対して、廃聖が一人でヒールをしなくてはいけない。

瞬時の判断でハイドをしなくてはいけない中、恐怖を感じるソウルチェンジ後のスキルディレイ。





不便さを感じつつも、3人は必死に奔走していました。






すると

そこに響いたのは






心地よいとは言えないこの状況を打ち砕く








救世主の声。


















1006026.jpg 










びっくりするほどクリエイティブな第一声を、ぶちかましながらやってきたのは


MOBを凍らせながら合流を成し遂げた、師匠の冠でしたk-02.gif 







1006027.jpg 


これで勝つる!







ここから
 




魚の水を得たるが如し


カルテットの暴走が始まりました(*´ロ`*)














10060213.jpg



ぢゃぢゃぢゃーん!

ぢゃ↑ぢゃ↓ぢゃーぢゃ~~~ん!









10060210.jpg


もぁーももぁーん。

もぁーもぁーももぁーん。







 10060211.jpg
 

もぁーもぁーもぁー

もぁーん。





1006028.jpg 



もぁーももぁーん。

もぁーもぁーももぁーん。




もぁーもももーもーももぁーん。







1006029.jpg 


ちゃーらーっ

ちゃらら(ry


じゃーっじゃーっじゃ↑↑↑ん!



















さて。











このネタが通じた人は、どれくらいいらっしゃるでしょうか( ^ω^)


究極の手抜きダイジェストでお送りいたしました
k-08.gif


ハイドラはもちろん、でっかいハイドラも倒せたよ!(かなり必死だったけど)







時は過ぎ、深夜12時をまわった頃


そろそろお開きにしようかという雰囲気になり、気付けば


アビス3Fにいるプレイヤーは、私達4人だけとなっていました。




そこで

Ψさんが思い立ったように、こんな提案。





10060214.jpg 








他にプレイヤーがいないなら、遠慮無しに敵を集められる!


そういうやんちゃ、大好きですagekao2.gif






そして更に。






10060215.jpg 
















     (・ω・)




















  
+。:.゜(・ω・)゜.:。+










普段からΨさんには、恐ろしくえげつない暴言を浴びせられ

虐げられ

時には、哀れだと笑われた。


Ψさんのリンカーのお嫁さんなのに、可愛がられたことなんてない。






そんな人に「会おう」なんて言われたら


ズキュンとこない訳ないじゃん?(*´ロ`*)




10060217.jpg 



俄然やる気出ちゃった!






10060216.jpg 



尊敬する師匠からも、温かい声援が届いてます。








や る し か な い。








10060212.jpg


カアヒがないのが不安だけど、気合は十分!




作戦は


まず二人でマップの一番上から、左右二手に別れて走り

冠と廃聖のいるマップの下部で合流するというもの。







回復材はそんなになかったけど、あろは走ります。



あたい、このトレインが上手くいったら

Ψさんにもう一度プロポーズするんだ・・・










そして






マップの中央を通り抜け、細道を出たところで


あろとΨさんは、別れしました…(手分け的な意味で






10060218.jpg 

カアヒがあればもっと余裕を持てそうだけど、青いドラゴンに捕まると「縛り」を食らうので

とにかく距離を空けることに必死!









10060219.jpg


MOBの追跡速度にもムラがあるし、ハイドラも着いて来てしまって

この頃には、クネクネ走行出来るほどの余裕もなく・・・








 10060220.jpg
 

だけど、とにかく生きて戻らなきゃ!!


途中で息絶えたらΨさんに言葉の暴力で殺される(怯)










背筋が凍る予感に身を震わせながらも

ゴールはもう、すぐそこでした。







もうすぐΨさんと再会できる><。






マップの下部まで、なんとかMOBを運んできたあろの目に

マップの反対側を走り抜けてきた、勇猛なΨさんの姿が確認されました。












(*・ω・)!                    (゚Ψ_,゚*)













     \だぁりーん!/

~~~(*ノ´口`)ノ          (゚Ψ_,゚*)ドドドドド


























ドカーン
10060221.jpg
 
















(゚д゚)






























一瞬の出来事でした。






















その後


あろに向けられたΨさんの軽蔑の眼差しを


今でも忘れることが出来ません。














c_01.gif 
1日1ポチ★

Ψさんに愛してもらえないあろに
皆さんの温かい右手人差し指の愛をお願いします・・・




web拍手hiyo
コメントはこちらから★

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

