+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
25

恒例のET!

 昨日、拍手送ってくれた人ありがとー!!
うわーい>w<

俄然やる気がでちゃったから、今日も頑張って記事を投稿するよ!k-10.gif



今日は、たまり場のみんなで行くETのことを書こうと思いますk-08.gif

 

たまり場のみんなで、毎週土曜日に行くET。

昨日のETでは、ヤファから「月光剣」が出て
なんとも幸先の良いスタートでした!
清算うまー♪



教授でET行くのはこれで・・・3回目?4回目くらい?


1回目とか2回目は、全然勝手が分からなくて


79Fにいるとき「80FLP敷いてね!」と言われたのに
てんぱってたあたしは「LP」という言葉に敏感に反応してしまい


その場でLPを展開。











  \LP(笑)/
      Ω  ←某Ψさん









こんな感じで笑われました。




だだだだって!!
ただでさえ分からないことだらけで必死だったからさk-03.gif


LPって言葉が見えたら思わず敷いちゃうくらい必死だったんだよ!!!><




80F行っても、ヒバムの足元に敷くとか知らなくて、自分達のいるスペースに敷いたり。




なにこのダメ教授。





でもいい加減覚えたよ!

1.jpeg 


80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。80Fでヒバムの足元にLP。





そうです。

1Fにいるときから呪詛するように唱えていた努力の賜物です☆


1Fからヒバムのことしか考えてないって

恋だよね。


次にヒバムに会うときは、思い切って求愛してみたいと思います。
ドゥフフ☆





話は変わって。






昨日初めて

ブブが瀕死状態になってるときの姿を見ることができたんだけど
(いつもは即処理されてるから・・・)

4.jpeg 


もの凄い勢いで「help」エモ出すんだね!!!

そりゃもう、チートレベルで「help」エモ出しながら逃げるし

逃げてるのに壁にひっかかって逃げれてないし

可哀想だのうwww愛くるしいのうwwww

なんかとっても可愛かった見た目蛆虫だけど


そんな感じで順調に上っていき
イフリート戦。


いつもの配置でいつも通りに倒そうとしてたんだけど
今回初めて、イフの範囲攻撃によるノックバックで位置ずれ
(ニュマ置いてもらえなかったせい?)



パラにSP渡せない!!!って焦って定位置に戻ろうと地面をクリック!



いつの間にか混乱くらってて思わぬ方向へ走り出す教授。





秘儀!身内MPK!!

2.jpeg 









3.jpeg 



怒られました。










混乱対策も必要なんだと、身をもって思い知った日になりました。(´・ω・`)




その後、なんとか体制を立て直し





恒例のサンク地獄

5.jpeg 


サンクで悪魔MOB倒すのが楽しくて仕方ないご様子です。





そして、ラストのナハト戦!!!



いつも通りの配置について

いつも通りに削り

いつも通り意味不明な暴走をするナハトと

いつも通り一度決壊するメイン討伐チーム




9.jpeg  




いつもと違う、おいしいところでかっこつけるHP





7.jpeg 




壁で半分隠れてたあたり
最高にかっこよかったです・・・






そして、いつも通り時間内クリア!!


プロ宿チームお疲れ様でした><v

10.jpeg  

ムスカは名前隠してもバレバレなので晒しあげっっ☆





ヤル気スイッチ君のはどこにあるんだろー

   web拍手 hiyo  c_01.gif

    ↑  ここだよ  ↑


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

