+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
03

やんちゃ de 生体

PC画面からこんにちはw02.gif


本日、6/3作成記事は、当記事で2つ目となります。


お時間に余裕のございます方は

是非、一つ前の記事もチェックしてみてくださいね。




それでは、やんちゃ騒動「生体3F編」を

どうぞお楽しみください。

この日は

教授でオーラを目指し、生体3F通いを続けていた先日までに

倉庫に溜まった「未鑑定装備品」を、NPC売りしてしまおうと思い

アルケミストで鑑定しつつ、倉庫整理をしていました。

生体3F温もり狩り終了後の清算は

前LKと教授へアイテムを丸渡しするというスタイルの拳聖さんが多いですよね。


前HPを担当すると、何気に名声WSPをバシバシ消費するので

貧乏人の私は、実はちょっぴり悲しく感じるスタイルです(つω・。)


丸投げされた未鑑定装備品は、安価な杖や斧がほとんどなのですが


そんな中に、こんな杖が混ざっていました。

1006021-2.jpg

 


初めてみた物でビックリ。

相場を調べてみたら、なんと6M前後の品物でした。

その他にも、露店に200kと400kで出したら即売した杖がありました。


未鑑定状態で受け取ったものとは言え・・・なんだか悪いことをした気分(´・ω・`)


とは言え、いつの臨時で出たのもかは不明。

在り難く、露店で処分させていただきました。


大人数で面倒くさいとは言え・・・やはり


清算までキッチリやってくれる拳聖さんは、良い印象を受ける気がします。


得した身分で偉そうなこといえませんが><


そんな感じで。
















ぷらっとプロ南の臨時募集広場を覗いてみたら

外HPのみの募集となっていた生体臨時チャットを見つけました。



久しぶりに前HPで遊びたいk-02.gif



そんな気分になったので、 中キャラにΨさんが入れることを確認し

参加のお申込をしました。




この日の生体3Fは物凄く混んでいて、7と9はもちろん、8の両側も埋まり

8の左側部屋を拠点にしていた、我らがPTのすぐ隣の部屋にまで

新たなPTが流れ込んで来ていました。





お隣のPTには、同じギルドメンバーの蘭ちゃんも参加していましたk-08.gif





お友達が近くに居るって、なんか嬉しい♪





そんな気持ちでルンルンしていたら

蘭ちゃんから



1006031.jpg 



友達登録申請による、トレイン妨害が始まりました。




さすが我がGM

油断なりません。







久しぶりの前HPだったけど、教授さんがバシバシ動いてくれる人でやりやすかった!







臨時が終わり、溜まり場でゆっくりしようとかと思った矢先


笠地蔵で名高い「やひ」さんがログインし


生体3Fで前LKを頑張っている蘭ちゃんを、見守りに行くと言うではありませんか。







やひさんと言えば、先日こんなコメントを頂戴いたしました。



1006038.jpg 


























やひ!コメントいつも有難う!><






とっても嬉しいから





お礼に





1006033.jpg 




マーガレッタをプレゼント♪









笠地蔵やひには、教授がオーラになるまで大変お世話になりました!

なので、よい機会だし、感謝の気持ちでご馳走のプレゼントを贈呈しました。





でも




昔話上「笠地蔵」は、あくまで恩返しを【する】存在であって


恩返しを【される】のは性に合わないようです。










1006034.jpg 



ご馳走を2倍にして、ルアフを炊きながら追いかけてきました。



恐怖の笠地蔵です。













でも所詮、笠地蔵は笠地蔵。




7体いなければ、ご馳走運びに本領を発揮できない存在。





1006032.jpg 




やっぱりご馳走で圧死してました。










そんな感じでワイワイキャッキャMPKし合っていたら

蘭ちゃんが参加している生温PTの、2セット目の狩りが始まりました。






1006036.jpg 



Ψさんと笠地蔵やひと、あろの3人でお手伝い!

でも、狩場に人も多かったせいか、けっこうカオスってた気がします。





手伝えてたのか邪魔してたのか・・・ごめんね蘭ちゃん><。











もちろん、お手伝い装備は



1006035.jpg




老人仮面をつけて奮闘。k-12.gif







でも実は、これで動くの恥ずかしかったです・・・(;ω;` )




やっぱ装備は可愛いのがいいよね!









そういえば



@ROのブログへたどり着いた方の検索キーワードに



1006037.jpg 



こんなものがありました。






誰だおwwwwww















それでは恒例


〆のコーナーです。








今日の








10060313.jpg 





老婆3姉妹。





うら老いき乙女達のトリオ。



そのありあまる、ぶつくしい乙女の迫力は







10060316.jpg 




10060315.jpg 








ベンゾウさん(仮名)に嫉妬され、隠される程でした。









10060314.jpg 


ピョコッ☆






それでは

私達3姉妹の、テーマソングをお聞き下さい。



作詞&歌:蘭ちゃん




ずんちゃっちゃっちゃちゃ




ずんちゃっちゃっちゃちゃ







10060312.jpg 











10060310.jpg 














10060311.jpg 






老婆三姉妹☆ミ


ちゃっちゃ♪























次女が人間の域を超えてます。











c_01.gif 
1日1ポチ★
貴方の右手人差し指は、簡単にヒトを喜ばせることができるのよ・・・!



 
web拍手hiyo
コメントはこちらから★

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

