+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
04

やんちゃ de アビス【After Story】

PC画面からこんにちはw03.gif


昨日作成の記事に引き続きまして、今回もアビスで爆走して遊んで参りました。
廃聖でトレインして集めた敵に、AXがグリムを撃つというスタイル。

廃聖でのトレインも楽しいけど
カアヒ状態の教授でも、いつかチャレンジしてみたいなと思います。


記事の出だしは、前回の記事

やんちゃ de アビス

の続編みたいなものになっています。

その後は、通常のプレイ日記となっております。


お時間に余裕のある方は、是非、前記事内容を確認してから
本日の記事をご通覧いただければ幸いです。



Ψさんから与えられる非情な言葉にめげることなく

それでも愛を欲していたあろに、訪れたチャンス。



「会おう」と言ってくれた愛しい人への想いは

留まるところを知らない。



別れから再会へのプロセスは、スムーズに推進しているように思えた。



もうすぐ訪れるであろう幸福の瞬間に高揚を覚え

ドラゴンの奇声すら、己を称えるセレナーデに聴こえた。




ついに、その時。

愛しい人を視界に捕らえ。




次の瞬間―…








私は。

彼の期待に応えられなかった。





そう・・・





「感動の再会」を果たせなかったあろは



1006042.jpg
 


もはや存在すら忘れら去られていた。












今日もあろです(;∀;)ブワッ















有終の美を飾れなかった、前回のやんちゃ狩り in アビス。

リベンジとばかりに

今回は、廃聖でトレインして遊んでみることにしましたk-10.gif





しかも今回は

あろのトレイン術の先生でもある、師匠の廃聖と一緒!



1006041.jpg 



さすが師匠。

見た目からして強そうです。








現地のアビス3Fに到着し、狩場の様子を見てみると

あろ達の他に、もう一組狩りをしているペアがいる程度でした。





これなら快適にグリム狩り出来そう!><





トレインのセンスや装備的にも、師匠の方が耐久力が高いので

まず、師匠が先頭を切ってMOBを釣り

移動速度の違い等で、師匠のトレインからこぼれてしまったMOBをあろが回収。



その後、適度なところであろがテレポし、師匠にMOBをパス!

敵をひとまとめにしたら、師匠も時を見計らってテレポし

そこにΨさんのAXがグリムを撃ち込む・・・という作戦でした
k-08.gif




師匠とあろのMOBの受渡しが重要になってくるのだけど

あろには師匠を慕う気持ちがあるから、きっと上手くいく!



Ψさんから唐突の要求があった時だって


1006046.jpg 

ダブル不能付与を実現。





師匠とあろの息はピッタリです☆>w<






こうして、救いようのない不能状態となったΨさんを引きつれ



トレイン狂の廃聖たちは暴走を始めました。






1006048.jpg 




いい感じにMOBが集まったところでテレポし、合流させたMOBの群れは





1006047.jpg 



こんなことになっていました。





捕まった瞬間に死んだおじーちゃんと会えそうです☆




後は、師匠が綺麗にまとめてテレポし

グリムである程度倒して量が減ったところへ、廃聖二人で再度つっこみ


10060410.jpg 


バラけてしまったMOBを再度纏めさせて、処理をします。






装備やテクニック的にも、あろより師匠が生きていた方が

トラブルに対処しやすいという考えがあったので





ザックリ減っていた自分のHPに気付かず師匠にヒールしていたら

師匠はあろにヒールをしてくれていました(´・ω・`)



1006045.jpg 


師匠の優しさに胸がキュンキュンでした><







狩りは続き


気付けば、竜温PTの大所帯が中央に陣を張っていました。





ということで、戦法を変えて





1006049.jpg



釣りは程々で、師匠が抱えながらグリムをするようにしました。

それにしても師匠の耐えっぷりがすごかったk-02.gif






お開きの時間が近くなった頃

師匠の提案で、あろが先頭になってMOBを集めてみることになりました。







そこまで大量に抱えられる自信はなかったから、程々で集めようと思ったけど


ちょっと走ったら想定外にMOBが集まってしまい



1006044.jpg 


師匠を巻き込んで撃沈(T口T)



やっぱり、まだまだ修行が足りないようです(*TωT*)



ジュピロスの次は、アビスでのトレイン上達が課題となった瞬間でした。















そんな流れで



今日の師匠!




アビスでのトレインについて感想を一言




1006043.jpg 



師匠・・・!!

ガンジーはインドの政治活動家であって、物事に接した際の印象のことではなかとです…









c_01.gif 
1日1ポチ★応援宜しくお願いします><


 
web拍手hiyo
コメントはこちらから★

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

