+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
07

私がおじさんにぃなーぁっても

PC画面からこんにちはwink.gif


今日はなんだか、記事を更新していないのに
ブログへのアクセス数が多いなぁ・・・と思ったら

人気ブログの「ぉゃっょヵッォ」@花房マキさんが

「リンク追加」のお知らせ記事で、@ROを紹介してくれていました。
マキさん、有難うございます!

人気ブロガーさんの影響力って、やっぱりすごいですね。


花房マキさんみたいに、見てて癒されるような可愛いコスプレ写真を
掲載することはできないけど・・・

@ROもいつか、そんな人気ブログになれたら嬉しいなぁ。

そんな、儚い夢を抱きつつ・・・本日も頑張って、記事を投稿するのでした。




最近、相方のΨさんから

こんな愛称をつけられました。






106071.jpeg 










※おっさん※

ある程度の歳を重ねた男性のこと。「お兄さん」と「おじいさん」の間の世代。
「おじさん」や「オヤジ」とほぼ同義。文脈や状況によって蔑称にも愛称にもなる。











ある程度の歳を重ねた男性のこと。









ある程度の歳を重ねた男性のこと。















花も恥らう女の子にむかって

そんな呼び方なんて、ありえないですよね。








普段からΨさんにされるがまま・・・



106072.jpeg 


やられっぱなしのあろを見かねたお友達が、庇ってくれました。












106073.jpeg 



ちょっとマシになりました。








今日もΨさんに勝てません。





ヽ(*^ω^*)ノ






それでは、本日もROのプレイ日記をつけたいと思います。


まずは、先週の金曜日のこと。







夜の、帳が下りる。


ドラゴンたちが生息する洞窟に響くのは

そこを住処とする猛獣たちの、咆哮だけ。





そんな凶悪の地に降り立った







暴 走 戦 隊


1006076.jpeg 



トレインジャー!!
※SSのAX二人のポーズが面白かったので、使いたかっただけです。










この日のトレイン遊び in アビスは

HP2&AX2という贅沢なカルテットでした。

前回のアビスのトレイン遊び記事はこちら → やんちゃ de アビス


1006075.jpeg 


AXは、いつものΨさんと、育成真っ最中の†ちゃんでした。k-08.gif





高火力のΨさんに負けじと、一生懸命グリムする勇壮な†ちゃん。



†ちゃんはまだまだ低レベルで

アビス用の武器もないままの特攻だったため火力は低かったけど。



106074.jpeg 



相変わらずΨさんはドSでした。










アビスの後は、Ψさん&†ちゃんを連れてJPに遠足へ。


1006079.jpeg 


他にプレイヤーさんがいなかったので、かなり好き放題にトレインしちゃいましたk-07.gif







いつもはΨさんのAXとペアで遊びに来るけど

火力が二人いると、どんなに敵を集めても処理が早いので

とってもスムーズでした!



10060710.jpeg 









土曜日は、恒例のETへ。



10060711.jpeg



アングルを変えてSS撮ってみたら、なんだかちょっとかっこよくなりました。












 10060712.jpeg

この日も無事にクリアですhato







日曜日は、GVの後に、念願のカアヒ教授でトレイン in アビスを実現してきました><




ヒールに気を使うことなく、MOBの追跡状態をしっかり確認しながらトレイン出来たので

HPでトレインするときよりも綺麗に敵を集められた気がします!




10060714.jpeg

移動速度が遅いゴールドオシドスに気を使いながら


グルグル回って敵を纏めて







10060715.jpeg


ベースで待機しているPTの元へ敵を運び、あとはひたすら耐えるという作業。

手動ヒールじゃとても間に合わない量でも、カアヒがあればけっこう耐えれました!





でも、耐えてるときは

とにかく「生命力変換」でHPをSPにしていかないと、即死する勢いで攻撃を食らいます。


10060713.jpeg 


キーボードを連打しすぎて指が攣りそうでした(;ω;)

でも楽しかった!





ただ、他のプレイヤーさんがいる時間帯だったので

衝突があったりで危なかったです(TωT)


ここを見ている方はいないと思うけど、すいませんでした・・・





人がいない時間帯じゃないと迷惑狩りになっちゃいそうなので

深夜で遊べる日があったら、またカアヒ教授でトレインしてみたいですk-10.gif





なんか今日は、やっつけ記事になってしまいました('口';)


つまんない内容ですいません!




でも、プレイ日記として残したいと思いますk-08.gif











それでは、最後。






今日のΨさん。








狩後の清算。


NPC売りせずに均等配布するアイテムがあったとき。








貴方は、どんな風にPTMに配りますか??






















1006077.jpeg
















 1006078.jpeg





否定しながらも拾ってしまう、貧乏人の悲しい性です。









c_01.gif 
1日1ポチ★ランクが上がれば、なんでも出来る!!



web拍手hiyo
コメントはこちらから★

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

