+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
08

ブログ閉鎖の危機

PC画面からこんにちはw02.gif


最近、週末はリアルの方にログインしているため
ROは、なかなか出来ていません。


平日の夜はRO三昧です。


話は少し違うのですが

だいぶ前から流行っている「レーシック」なるもので
視力の矯正をしてから、2年以上が経過しました。

平日のRO三昧に加え、職場でもPC画面とにらめっこ。
こんな生活だから、流石に視力落ちてるかな・・・と思いました。


先週末の視力測定結果は、両目とも裸眼で1.5のままでした。


先進医療って凄いですね。


ここ最近

@ROまで辿りついた方の検索キーワードに

共通するものがあります。






6月4日
1006081.jpg 











6月5日
1006082.jpg 









6月6日
1006083.jpg 

























すっかり「裸ブログ」で定着してきたようです。













更には。














6月7日
10060812.jpg 







検索言葉がイノベーティブ過ぎます。
しかもまた裸が。






まさか、そんなキーワードで検索されるとは思ってもいませんでした。




みんなを笑わせたくて始めたブログなのに

検索キーワードで笑わされるという「逆襲」に遭う毎日。




みなさんお強いですねk-11.gif







でも。



これらの検索キーワードは、残念ながら

「@RO」が検索結果の一番上に来るものではありませんでした。




@ROが検索結果の一番上に表示される「検索キーワード」は

果たしてあるのだろうか?




そんな疑問がフと頭を過ぎりました。











ありふれることのない連語で

@ROにある言葉。







やにわに浮かんだ単語で、検索を試みました。






















1006084.jpg 


























\うわぁ♪/
 (^∀^*)



























どうも。






ROで壮絶な下ネタのブログ「@RO」です。











新しいフレーズの誕生した瞬間でした。









そんな感じで。







壮絶な下ネタのROブログを、本日もお送りいたします。





今週末のETは、侵入可能時間を調整するためにお休みです。




このチャンスを見逃さなかったのは

Ψさんのパラディンでした。



ETのボス戦で皆のために身体を張り

何十回とデスペナを受ける役目であるが故

Lv98のまま、一向に経験値が上がらないΨさんのパラディン。



そんな彼も、実は密かに「オーラ」に憧れていたようです。



ということで、来週のETまでに

「Ψさんのパラディンをオーラにしちゃおう計画」が発足しましたk-08.gif






早速、前プリでの遊び目的も兼ねて、生体温もり臨時へ参戦!

現地に到着して早速


1006085.jpg 



お気に入りのMちゃんを発見k-02.gif





すかさずSSを撮る私。



最近、何かにつけてSSを撮る習慣が身に着いてきました。


ブロガーとしては成長の証なのでしょうが

悪い兆候もあります。





それが鮮明に浮き彫りになったのが



次に会ったら「今日の○○コーナー」での晒しSSを撮ろう



かねてから、そう

密かに企んで狙っていたYちゃんに、やっと会った時。





Yちゃんのベストショットを狙い過ぎた結果




1006086.jpg 








1006087.jpg 


周りに迷惑をかける結果に。


とんだ外れプリでした。
ごめんなさい(;ω;)




次回から気をつけます(TωT)


でもYちゃんのベストショットはこれからも狙う!!








Yちゃんが参加していた臨時PTの後、譲って頂いた部屋を拠点に

狩りは始まりました。






外HPを担当して遊んでいたら、途中から

ギルドメンバーの†ちゃん、Sちゃんと、癒し系Mちゃんまでやってきて

HPで前衛のお仕事をお手伝いしてくれました!




すごく助かったし、たくさんで楽しかったですk-07.gif





その楽しい雰囲気は、経験値を稼ぎたいはずのΨさんまでもを駆り立て


経験値上昇靴を履いた状態のまま
※MOBからの被ダメ20%UP

彼はベースから飛び出してきました。











お前生体なめてんのか。











そんな気持ちにもなりましたが、そこは大人の対応で口を紡ぎました。



いつも、狩場ではバシバシ前に出てブイブイ言わせちゃうΨさん。

だけど、パラディンはSを飛ばせません。





前衛担当のLKさんが、華麗にS処理をこなす中


1006088_2.jpg  



それを隅っこで大人しく見守るΨさんなのでした。
ちょっと萌えたのは何故だろう。









この狩りで、ΨさんのベースはLv98の25%になりました!

この調子で、来週の土曜日までにオーラ目指して頑張ります><











それでは、最後!










1006089.jpg 



タイトルコール:蘭ちゃん
いつもありがと!







昨日は、生体と溜まり場の往復しかしていなかったため


ブログで「笑わせる」ネタがありませんでした・・・。








そこで






Ψさんから面白い発言を引き出そうと

いろんな言葉をふっかけてみました。







10060810.jpg 




釣れないようです。




さすがドS。




困った時に頼りになりません。(言いたい放題)
















こーなったら最後の手段。




Ψさんで笑いをとるために

あることないこと書いて載せてやる。




そう、いたずらに宣言してしまったのが間違いでした。









10060811.jpg 



数日中に「@RO」が閉鎖していたら

犯人はΨさんです。













c_01.gif 
1日1ポチ★Ψさんからこのブログを守るのは・・・貴方です!



web拍手hiyo
コメントはこちらから★

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

