+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
09

あろにゃ終了のお知らせ

PC画面からこんにちはk-50.gif


@ROというブログを開設して、もうすぐ2ヶ月・・・

読み手さんに笑ってもらえるブログにしたい


その願いの先に見つけたのは

「人のブログは見ない主義だ」

そう、断言した相方「Ψさん」の存在でした。


一番近くにいて、どういじっても怒られる心配はない。

これほどの「ネタ」はありません。


だから


それはもう好き勝手に、彼のことを書き綴ってきた私が居ました。

梅雨入り間近の6月の初旬。



どんよりと厚い雲に覆われた不穏な空。



何かを予感させたいのか。



胸騒ぎを覚えながらも

「いつものことだ」と気に留めなかった。







凶報は。


突然やってくる。







彼の一言は、平穏な日々を無残に打ち砕いた。


















1006092.jpg 










































     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \ 
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::     |   
: : : : : : ´"''",       "''"´        l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \





























その瞬間、フル稼働するあろの脳内CPU。



























※エラー:情報を処理する為のメモリが足りません。※




















お・・・落ち着いてあたし・・・



何が起こったのか、まず整理しんdにおあじおpgwlc












Ψさんにブログを見られる → 許可なく晒していたことがばれる。





Ψさんにブログを見られる → 一方的に懐いていたことがばれる。





Ψさんにブログを見られる → ガチホモって言ってたのがばれる。





Ψさんにブログを見られる → 始末される。































(T口T*)






















そんな感じで



首の皮一枚でしか繋がっていない状況でお送りします。






今日もあろです(((;ω;)))プルプル









昨日に引き続き

Ψ様のパラディンの経験値を稼ぐべく、生体臨時へ参加しました。




いつも通り、前衛支援枠での参加だったのですが

ご一緒させていただくLKさんが突然

1006094.jpg 

危うく全裸の殿方と出陣するところでした。




ほっとしたのも束の間。




その場にいたPTMから「頭にかぶりなさい」との驚愕の指示が飛びました。



生体研究所3Fは、歩く凶悪が蔓延る魔境の地。


一瞬の油断が死へと繋がるシリアスな場面で

雄々しく敵に立ち向かう戦士が
パンツをかぶっていたら

助かるものも助からない気がしてなりません。




1006096.jpg 






1006095.jpg 



彼の行く末が不安です。





そうして始まった狩り。




拠点は8の左側にある小部屋だったけど、効率は上々だった様子k-07.gif



生体3Fで稀に見られる「場所取り合戦」で、ちょっと悲しく感じる事態に遭遇もしたけど

ギルドメンバーのSちゃんが一生懸命慰めてくれたお陰で、何とか持ち応えました;w;




あろは前衛支援だったので、ベースでおしゃべりすることは出来なかったけど

なかなか和気藹々としていていい雰囲気だったhato



やっぱ臨時はこうでなくちゃ!






一方、パンツを被った戦士さまは



1006098.jpg 


自分なりの快楽を見つけて楽しんでいらっしゃいました。





人生楽しそうです。







この狩りで、Ψさ・・・Ψ様のパラディンはLv98の40%を越えた様子。

いい調子です><v








生体臨時の後

アビス用の武器を手に入れたΨ様が「検証したい」とおっしゃられたので

試し切りにアビス1Fへ行きました。





アビス1Fでのトレインは

MOBの追跡速度が速すぎて、トレイン中もしょっちゅう追いつかれてしまい

HPの減りが早いこと早いことk-16.gif


1006099.jpg 

速度増加の状態でまっすぐ走って、やっと対等になるくらいでした。







回復をバシバシ叩いていれば、長距離トレインは出来そうですが・・・考え物!







対して、アビス2Fでは


10060910.jpg 


鈍足の青オシドスだらけで、詠唱のために青オシドスが立ち止まるため

トレインについて来ずそのまま振り切ってしまうことが目立ちました。



スキル攻撃でノックバックを食らったり、調整のためにサークルトレインすれば

足止めスキルをお見舞いされてしまったり・・・



安全ではあるけど、「かき集める」トレインは難しいなーと感じました。





Ψ様の武器は、なかなかの火力だった様子です!








それでは、最後。









今日の嬉しかったこと録!






プロ南で、美少女Wたんとおしゃべりしていたら



1006093.jpg


とっても美味しそうな名前のHPさんに一言頂きましたk-02.gif


どうも有難うございました>w<


近々Ψさんに始末されそうだけど、生きてる限り更新頑張ります!(ガクガク









そして、この日の生体臨時中にも



1006097.jpg 


明らかに、あろより有名なお方からの一言でしたΣ(っ'ω';)っ



名前に特徴がありすぎて、ずっと前から知っている方だったので嬉しかったです>w<


まだまだ無名の小さなブログですが、もうちょっとだけ有名になれるまで頑張ります!


どうも有難うございましたk-08.gif




ナイスネーミングな「やべ,全身筋肉痛」さんのブログは

↓こちら↓

筋肉痛の人(19/20)




ところで・・・


「今日もあろ」がフルネームみたいになってるのは何故っk-04.gif



そういえばこの間のYちゃん


1006091.jpg 



ブログ名を差し置いて、まさかそこが突出するとは思いもしませんでした。



「今日もあろです」のきっかけは、こちら





こういう交流が増えるのは嬉しいし楽しいですね!

ブログを無事に続けていければ何よりですが

一番のネタにしていた「Ψさん」にブログを見つけられてしまったことで


10060911.jpg 


すっかり警戒されるようになってしまいました。


(T口T*)




どうなる@RO!










c_01.gif 
★1日1ポチ★
あろの生存を願ってくださる方は、是非ぽちっとお願いします;w;



 
web拍手hiyo
★コメントはこちらから★
Ψさんへの非難応援メッセージ受付中です。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

