+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
11

「週間IN」が倒せない

PC画面からこんにちはk-08.gif


いつも@ROをご覧いただき、有難うございます。


ROブログランキングの上位になってみたいなーと

身の程知らずな希望を持っている今日この頃。


ランキング上位のブロガーさんの記事を見てみると
リアルのことについても日記をつけている方が多く感じます。


その中で、純粋に「RO」のことだけを書いていながらも

上位をキープしている「お一人様」のブログ・・・これはもう才能ですよね。


@ROも、いつかそんなブログに成長できるかな??






近頃は、空いた時間を使って少しずつ

「ロイヤルガード」を夢見る剣士の育成を進めています。




とりあえず、ソロでLv31まで上げていたのですが

昨夜は、相方のΨさんが「手伝おう」と言ってくれました。









不定期に発生する、Ψさんの温情あふれた申し出に嬉しくなり



思わずはしゃいでいたら


















10061113.jpg




怒られました。










 
10061114.jpg



















今日もΨさんに勝てません。




すなわち




今日もあろです。(;ω;)


















昨日は記事を投稿出来なかったのですが

一昨日と昨日と、相変わらずΨさんのパラディン育成に励んでいましたk-06.gif





平日はゴールデンタイムの参加なので、いつものようにベースポイントは混み合います。





人気のベースポイントを占拠していたMちゃんを見つけたあろは嬉しくなり

凝視するという変態行為に及んでいたら



1006111.jpg 


新しい称号を付与されました。







謹んで、アグレッシブな地蔵を目指したいと思います。







ここ最近、連日に渡って通っている生体3Fの生体温もり臨時ですが

さすがに毎日のように行っていると、感覚が冴えてくるものですね。



自分でも、なかなか納得の行く敵捌きが出来ているなーと感じていたら




1006112.jpg 




中HPさんからこんな一言を貰いました>w<






すごく嬉しかった!






でも、前衛ポジションを担当していて思うのは

自分がどれだけ老練な動きをしようと、教授やHWの反応が鈍いと上手くいきません。




「今日はよく出来た!」と思う日を思い返すと

教授とHW担当者も巧に動いてくれていました。




中HPさんにも当てはまることだと思いますが

「ベース担当だから」と前に全く出てこない方より

状況を見極めて、バシバシ前に出てきてくれるPTMさんがいる臨時は盛り上がります。





前に出て来過ぎて


1006113.jpg 



思わずにはまったりするくらいの勢い









大事です!(`・ω・´)








勢いと言えば・・・身のこなしが素早くて、ガンガン敵を釣ってくるLKの蘭ちゃん。


慎重派のLKさんがいるとすると、蘭ちゃんは積極派。





あろ自身、ベースに敵を入れるときは「積極派」になるのだけど

敵を釣ってくるときは「慎重派」です。





なので、蘭ちゃんのサポートに技術が追いついていかなくて結構ヒィヒィ(x_x;)





昨日の生体臨時は、蘭ちゃんとペアで前衛を担当したのだけど

積極タイプの前衛さんに対応できる能力が欲しいなーと、改めて思いました。



でも、サポートしたいという必死さは伝わっていてくれたみたいで




1006118.jpg 



あろが悦ぶ発言を残してくれました。でも何故か他人行儀w





蘭ちゃん有難う!






もうすぐR化来ちゃうけど、せっかくだから「前プリ」の動きに関しての考察記事

投稿してみようかな?(*'ω'*)





さてさて。




あれから、2度の生温臨時を経て


Ψさんのパラディンはジョブがカンストし

ベースも80%を越えました!







そんなΨさん。







この日は、溜まり場で一人


1006119.jpg 


邪悪な気を放っていました。












なんかこの仮面をつけてると











10061112.jpg 


ゴスペルにすら負のオーラを感じます。







Ψさんのベースが80%を達した頑張りは

今週のET登頂はお休みだからです。




なぜならば、Ψさんのパラディンは役柄

ETで毎週土曜日に軽く100回はデスペナを取得するため

Lv98でありながら、オーラは諦めていたとのこと。









いたずらに、蘭ちゃんがこんなことを言いだしました。







「やっぱり今週もET登ろうか」





10061110.jpg 






































10061111.jpg  



邪悪なゴスペルで無言の抗議をするΨさんでした。











冗談だよ!(たぶん)

あと20%頑張ろうね>w<











それでは、最後。








今日の皇子。





我が溜まり場で「皇子」と崇められ



タバコを咥えれば

「皇子、火です。」

そう、すかさず応える者があり。




灰皿がないと不満を漏らせば

「皇子、私の手のひらをお使い下さい」

そう、迷いなく己の身を差し出す者がある。















そんな皇子が、久方ぶりにログインされました。




1006114.jpg 






私のような下民の手記にお目通し頂けるなど、光栄の至りです。皇子。





ですが、久しくお目にかかれた皇子が







1006116.jpg 



1006117.jpg



そんな手段でたどり着かれたとは驚愕です。






しかし、優しい皇子は





「ブログを更新するネタが乏しい」




そう、嘆声を漏らしたわたくしめに

「ネタになる一言の提供」という、救いの手を差し伸べられられました。







1006120.jpg 


内容が卑猥すぎて採用不可能でした。







とんだ役立たずでございます。皇子。










はてさて困り果てました。




ブログのネタがない・・・どうしよう。




するとそこへ、相方のΨさんのLKがログインしました。




1006115.jpg 



@ROの読者から見るΨさんは

もはや「歩くネタ」として見なされてしまうようです。
 















c_01.gif 
1日1ポチお願いします !!

貴方のワンクリックが、@ROを支えています。


 
web拍手hiyo
コメントはこちらから★

いつもコメントくれる人有難う!1日3回は読んでるよ!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

