+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
13

憎悪仮面の呪い【前編】

 PC画面からこんにちはk-08.gif


関東地方も、ついに梅雨入りしたようですね。



じめじめムシムシした気候に負けず

今日も元気にRO!



そんな、不健康全開といった感じで

本日もお送りしたいと思います。





"それ"を手に入れたのは、つい先日のこと。




それ以来、彼は




まるで何かに憑かれたように


常に、"それ"を身に着けるようになった。






模った対象は、優美の欠片もない存在。







認めた者に戦慄すらをも与えかねない


醜悪なレプリカ。








でも彼は、揺るがない。







己の意識に確固たる誇りを持ち


"それ"を愛で続ける。









紹介します。









彼は



あろの相方で、「Ψさん」と言います。




10061421.jpg 



若干戸惑う方もいらっしゃると思いますが

念のためご説明差し上げますと



鳥っぽい顔をした人ではなく


人間ではない顔をした上部の物体が本体です。








前述の通り、最近の彼は「憎悪仮面」をすっかり気に入っています。







そんな彼ですが





本日は








1006141.jpg 


強烈さに磨きをかけての登場です。







こんな見た目の相方ですが


彼に「恥じらい」の気持ちなど、微塵も存在しません。






だから



その美意識に意見しようものなら



1006142.jpg 



己の身を挺して、愛しい装備たちを庇います。





相方にアブノーマルな気配を感じる今日この頃です。






さて。






先の記事からお目通し頂いている方は、ご存知のことですが


ΨさんのLv98パラディンは、ベースの経験値が80%を越えましたヽ(*^ω^*)ノ






さぁ!いよいよラストスパート!



そう意気込んで、この日も元気に生温臨時へ参加しましたk-10.gif



邪悪な仮面にすっかり魅了されているΨさんは

臨時でもやっぱり「憎悪仮面」を身につけていました。




生体3Fで狩りをするためには、もっと他に相応しい装備があるのに!





口で言っても分からないコには



外PTのPT名で


1006143.jpg 


羞恥プレイという名のおしおき。



あろ家の躾スタイルです!(☆ゝω・´)b
※躾けが成功した試しはありません。





そうして始まった狩。


この日も、前衛ペアの相手はLKの蘭ちゃんでしたk-07.gif

相変わらずバシバシ釣ってくるので、サポートだけで必死に・・・



でも、教授さんの動きがやっばい上手な「Iちゃん」がお手伝いに来てくれていて

その上、ベース内への敵の誘導を、お座りキャラのLKさんがやってくれたので

前衛HPとしては、だいぶ楽が出来ちゃいました(*´ω`*)



1006144.jpg 

みんなのお陰で効率は上々!




そんなこんなで、Ψさんのパラディンは

あっという間に ベース経験値が99.9% になりました。





よっし!

レベルアップの瞬間を絶対SSに収めるんだ(`・ω・´)☆




そう意気込んだあろは、ベースにMOBを運び入れた後

Ψさんにカーソルを当てたまま静止するという ダメ前プリ に成り下がりました。
ごめんなさい。





狙うは、レベルアップした瞬間のベストショット!

天使が羽を全開に広げたその時だ!




これを上手く撮れたら


Ψさんに褒めてもらえるかもしれない(*ノωノ)ドキドキ







そんな淡い期待を胸に、ひたすらΨさんのパラディンにカーソルを当てていました。




そしてついに


その時はやって来る。









Ψさんの頭上から、天に落ちていく・・・純白のエフェクト。


柔らかく翼を広げた天使が、その姿を現した。







その瞬間を




あろは逃さない。















1006145.jpg 
































10061422.jpg 



















    /\___/ヽ   ヽ
   /   ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


















じゃーっ!!


の祟りじゃあああああっっ!!!!!!














































||||orz||||



















て、天使のエフェクトは完璧なのに・・・(;ω;*)





水!!のせいでΨさんが見えない・・・(TロT*)







ここぞという時に運が悪すぎる

あろなのでした・・・











~後編へ続く~







c_01.gif 
1日1ポチ★

ちょっとでも面白いと思って貰えたら
是非ポチッっとしてってくださいね>w<

 
web拍手hiyo
コメントはこちらから★


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

