+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
14

憎悪仮面の呪い【後編】

PC画面からこんにちはk-08.gif

週明けの月曜日です。
本日更新の記事は、これで2つめのものとなります。

「ネタがない!」

そう悩みながら、SS保管フォルダを開き
どんな記事を作ることができるか・・・頭の中で構想を練る。

すると、どうでしょう。

自分の思っていた以上に、長文の記事が出来上がっていくのです。


それでは、“憎悪仮面の呪い【後編】” をお送りします。

お手数ですが、【前編】をご確認いただいていない方は

前日の記事 ”憎悪仮面の呪い【前編】” にお目通し頂いてから

当記事を、お楽しみ頂ければ幸いです。



レベルアップの瞬間をSSに収めたい。


誰もが、一度は願ったことがあることだと思います。





タイミングは完璧。

アングルもバッチリ。



なのに、SSを撮った瞬間、唇から零れた声音に


歓喜の色は一切ありませんでした。






おい 水!!!!!ちょwwwっをまwwwっうぇwwwwww







絶望と驚愕に満ちたその一言に化けてしまうなど

誰が予想しただろうか。




Ψさんの憎悪仮面を否定した、その報いなのか・・・




2度とない一瞬を、思ったとおりのSSにして残せなかったことを悔やみ

溜まり場への帰還後、あろは密かに落胆していました。





だけど、その時あろは気付いてませんでした。




この数日間

同じ目標に向かって時間を過ごし

苦楽を共にした相方Ψさん。




最初こそ「釣られません」と、ブログでネタにされることを断固拒否していた彼も


いつの間にやら




1006146.jpg 



すっかり調教されていました。







しかも






1006147.jpg 


エモーションのサービスまで!




オーラの喜びを記録するというはずの撮影で

邪悪な顔つきに怒りのエモーションという最強のミスマッチを披露。




好意なのか嫌がらせなのか全くもって解せませんが


これも彼の愛情表現なんだろうと、必死に理解しようとしました。









んっ




待てよ?








調教されたってことは。

あろに対する冷酷な態度も、少しくらい改善されたのでは・・・?









(・ω・)+゜










そこに見えた一筋の光。


今ならΨさんに愛して貰えるかも?!

キャー(*o≧ω≦)o゛






よし



今日こそキメてやる!!
※よい子はこんな言葉使わないでね☆






彼の温かいリアクションを期待して

早速、求愛行為に走ってみました。





1006149.jpg 





ダーリン!ちゅぅぅぅ(ノ*´З`)ノ










ドキドキ。













10061410.jpg 


ドンビキでした。






や・・・やはり、まだ(?)早すぎたか・・・




ま、まぁ・・・これくらいは、想定内です。



分かっていました・・・




でも、まさか







10061411.jpg 


海洋生物扱いされるとは思ってもいませんでした。





まずは、あろが人間であることを認識して貰わなくては。



当面の目標が出来た瞬間でした。





あろがΨさんに愛して貰える日は

まだまだ先のようです。









今日もあろです。  --------------ここまで前置き--------------





私信だけど、Yちゃんブログ再開しちゃえばいいと思うYo!




さて、そんな感じで


無事にΨさんのパラディンがオーラを吹きました!k-02.gif



頑張った>w<



前HPのポジションも相変わらず楽しかったし

やっぱりお友達の前衛担当と一緒出来ると、すごく楽しいです!




前衛支援を楽しんでやってるけど、ある程度「動き」に誇りも持ってます。




そんなあろと、数日続けて一緒したLKの蘭ちゃんは

1006148.jpg 


こんなコメントを残す癖がついてしまったようです。
しかもしっかり前に出てw


どうやらあろは、蘭ちゃんまで調教してしまったようだ(*´ω`*)


蘭ちゃん有難うw




Ψさんのパラディンは光ったけど、まだまだ前衛支援で遊びたいあろです。

R化するその日まで、いっぱい楽しんじゃいたいと思いますk-12.gif 






話は変わり。





昨夜は、プロ宿1Fのみんなで

カードのドロップを夢見つつ、アビスへ遊びに行きました。



構成は、廃聖/AX*2/リンカー/教授



あろは教授を担当して、カアヒ状態でトレインしててました(*´ω`*)




10061413.jpg 




だいぶ落ち着いてトレイン出来るようになってきたので、ちょっとだけトレイン増量!


感覚としては、最後尾のMOBを離し過ぎないように気をつけながら

青オシドスが近づき過ぎないように注意する感じでした。




10061412.jpg 




ハイドラが混ざっちゃった時も、蜘蛛して放置が出来るようになりました!





10061415.jpg 



あとは、相変わらずの必死耐え!



前回、ブラギなしでの生命力変換で

流石にSPが切れて決壊してしまったことがあったので

今回はSP回復材もガッツリ積みましたk-10.gif




アスムとカアヒがあれば、なんでも出来るじゃない?!




そんな感覚に襲われた私達は



10061414.jpg 

無謀にもでっかいハイドラに挑んでみたり。




スキル攻撃で即死して決壊余裕でした^^




やっぱりBOSSはBOSSだった・・・









それでは。




〆のコーナーへ参ります!







今日の宿1Fの人々。






アビスでゲットした石盾は2つ。


報酬として石盾を選んだのは、皇子とΨさんでした。





早速、精錬を試みる皇子!



なんと、一気に+7まで精錬を成功させてました。


さすが皇子です。


皇子は、その場で精錬を終了させる雰囲気だったので



「せっかくクホってるところ撮りに来たのに!」



そう、ついつい意地悪発言をしたあろに



皇子は期待を裏切らなかった。




10061416.jpg 




10061420.jpg 




ご・・・ごめんね!ごめんね!!(;´Д⊂)



でも+8出来てたら凄かったよね!


なにはともあれ、あろは皇子の男を見たよ!!
今度はモザイクなしで発言載せるから簡便してね><;







さぁ、続いてはΨさん。


予定していた+5まで、精錬を成功させていました。


そこで、精錬を終了させようとしたΨさんに襲いかかったのは



10061417.jpg 


松岡修造信者でした。



教祖の教えの基、Ψさんに熱い声援を送る皇子と師匠。

そのたぎるような勢いは、留まるところを知りません。








それでも煮え切らないΨさんに、痺れを切らせた皇子は


10061418.jpg 


勢い余って声援のチョイスを間違える程でした。




困り果てたΨさんは

「でもエルが無いし」

そう言って、なんとか逃げ道を模索します。








でも、そんな彼を逃すものかとばかりに

皇子が追い討ちをかけました。





「エルくらい、俺がやるよ」





10061419.jpg 


















その後、Ψさんの石盾がどうなってしまったかは

皆様のご想像にお任せいたします。














c_01.gif 
1日1ポチ★

押してもらえると、更新頑張る意欲が沸きます!
応援宜しくお願いします(*’-’)♪

 
web拍手hiyo
コメントはこちらから★

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

