+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
26

GVで最強に役立たずだった日

ブログ開始3日目突入。
開設して間もないから、まだネタはあるみたいk-08.gif


さてさて!本日の記事は

昨日のGVのことと

あろが師匠と崇拝する人のことを

晒し上げちゃおうと思いますk-02.gif

と、その前に!

日曜日は特にお出かけの予定がなかったので
恒例の「生体温もり狩り」に行ってきたよ(`・ω・´)☆


週末はよく、お酒大好き天然ちゃん&Ψさんと一緒に
同じ温もりPTで狩りしたりします!


身内がいると楽しさ倍増っk-50.gif







全然関係ないけど







温もり発動する時。

トーキーの上に座ってる罠設置係りの弓手が・・・


42502.jpeg 




微動だにせずひたすらMBを耐えている様に見える






座ってるから全く迫真性ないけど
待機状態の踏ん張りエモーションをとりながら



うおおおおおおおおっっ( 、_(o)_,: _(o)_, :::)!!!!


とか叫んでもらったらもう、そうとしか見えなくなるに違いない。




そんなこんなで、教授がLv97の20%ちょいになりました!
土曜日のETまでにLv98目指して、頑張るぞk-10.gif







さて、GV結果!





42503.jpeg 


C5げっとーーー!

なんとGV参加人数は3人でした。
しかもそのうちの一人のあろは

最後の最後の本気レース中に一人宿で待機していたという



最強の役立たずっぷりを発揮してました☆ミ










ち・・・、違うのです・・・



聞いてください・・・




「最後のレースになるまで特攻して遊んでていいよ。」っていわれたから
本当に最後のレースの直前まで一人で遊んでいたのです。

そしたら、今まで2PCキャラでのポタを出してくれてた人が
本気レースに集中するために、宿から居なくなってたのです・・・




本番のレースに備え
「5分前には入り口前に待機」することを覚えたあろなのでしたk-03.gif







さて。







実質「一人」で砦をGETした人は

あろが師匠と崇める存在だったりします。



というのも


装備のこと。狩場のこと。狩場での動きのこと。



何から何までいろんなことを、すごくよく知っていて
分からないことがあれば師匠に聞くと、必ずためになる助言をくれる。




42507.jpeg




ほら、教え方も超一流☆

余談だけど、ET用にガイアスカードGETしたよ><









そして










あろに、こんなイケナイことを教えたのも。

42501.jpeg 


何を隠そう、この師匠





オーラの悦びですk-02.gif







そんな師匠の得意技は「言葉攻め☆」



昨日なんかも師匠

赤エモを発症して発言できない彼に

42509.jpeg 



ooo.png 


至極当たり前に虐待を敢行。









でも、Mっ気の全く無い彼は

 42505.jpeg


解せぬ様子でした。




そんな師匠だけど、普段はとっても優しいんだよ!

師匠いつもありがとう><






GVの後、いつも通りPVで遊んでたら

マンドラゴラキャップを装備していたからか

42512.jpeg


Ψさんが数人に素手でボコられてた。


虐めじゃー!集団暴行じゃー!



そして其の後、左上のクリエにADSで殺害されてたk-16.gif



どうやら、マンドラゴラキャップから放たれる「スクリーム」でスタンするのが
うざかったご様子で「殺してしまえホトトギス」とか言ってました。
 


うまい!



でも、まわりでボコボコ殴ってる人たちを処分するのがスマートなのになっ
とは思ってしまったけどね!


明らかにΨさんはとばっちりだよね!



PVは いつの時代も 無上に無情で無常です。(字あまり




貴方もあろを悦ばせてみないっ?

web拍手 hiyo  c_01.gif
   
   ↑  ポチッっとな  ↑



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

