+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
18

求愛クルセ vs アヌビス

PC画面からこんにちはk-08.gif


突然ですが

皆さんは、好きな人がいますか?



好きな人から何らかの事情で突き放されてしまったとき…



貴方なら、どうしますか?



今日は、そんな話題からのスタートです。

この数日


相方Ψさんの開口一番は



1006181.jpg 



心なしか一言多い あろのクルセ育成に協力的なものです。





表現手段がどうであれ

「相方」なだけあって

Ψさんはやっぱりあろのことを考えてくれている。





そう思うと、言葉のチョイスがどうであれ

Ψさんの愛情に、温かい気持ちで心中が満たされるのでしたk-07.gif





Ψさんの気持ちは分かっています。




だから




用事があって出向いていた遠方から、あろが溜まり場へ帰ったときだって


歓喜の一言をくれたりします。





1006182.jpg 



誰か彼に正しい感情表現というものを教えてあげてください。










今日も相変わらずあろですk-03.gif












Ψさんにクルセをトールで引っ張って貰い、クエストでベースを稼いだところ

なんとか70代に突入(*^ω')b



そこに、レベル圏内のニヨPD臨時を見つけたので

勇気を振り絞って飛び込んでみましたk-10.gif



「前衛支援」というポジションは何度も体験してるけど、「前衛」は初体験です。



装備もよく分からないし、不安でいっぱいだったあろの元へ

暇を持て余してたΨさんが、LKで駆けつけてくれました!





思わず嬉しくなってしまい

勢いで買ってみた「憎悪仮面」を身につけて、Ψさんに甘えん坊を開始。




1006183.jpg 














1006184.jpg 



ょうも相変わらず可愛い



よし今日も愛されてる!



つかみはオッケーです!(`・ω・´)b







そんな感じで始まった、ニヨPD。




1006185.jpg


前衛は、ひたすら敵を釣ってきてはベースに引き入れ

殲滅が済むまで耐えるという作業の繰り返しでした。






「前衛」は初めてだけど、トレインについては慣れた部分もあります!



1006186.jpg 



段差が多いし、MOBの追跡速度もまばらで引っ張りづらかったけど・・・

ドジることもなく、しっかり運び屋さんを出来ました!








ただ、PD4Fは酷く混みあう人気の狩場だけに


アヌビスが使ってくるJTで吹っ飛ばされた後、アヌビスのタゲを再度掴みに慌てて戻っても

その一瞬の間に、傍にいた他のプレイヤーさんがタゲを持っていってしまっている・・・





そんなことが幾度もありました(;´Д⊂)





仕方のないことだし、どうしようもないけど・・・


あろが敵を持っていかなくては、PTの効率が下がり迷惑をかけます。








そこで、あろはハッと気付きました。




「ついて来て欲しいのに、突き放されて他にいってしまう。」




突き放されるって・・・






あろがいつもΨさんから受けている

仕打ちそのものじゃないですか。







ということは・・・





あろがいつも


Ψさんに捨てられないためにしている「努力」をアヌビスにすれば


タゲは外れず拠点に持って帰れるのでは?








やってみるしかない!(`・ω・´)☆








経験値取得の効率向上を目指して、あろは再度走り出します。




あろの後ろをドスドスついてくるアヌビスを「Ψさん」に置き換えて

大切に大切に拠点まで誘致を開始。




そして



JTの詠唱が始まったその時が、重要な見せ所です!




1006187.jpg 



アヌビス(Ψさん):お前なんかどっかいっちまえー!!











あぁ…っ






Ψさん(アヌビス)に突き放されちゃう・・・><。

















1006188.jpg 













それはまるで





Ψさんに突き放されて、あろの存在がΨさんの記憶から抹消されるのを

防ごうとするように…。






JTを撃ってきたアヌビスから突き放されて、タゲが解除されるのを防ぐため

彼(アヌビス)に向かって強気の突進をしました(`・ω・´)





多少のノックバックはしたけど、アヌビスに向かって突っ込んで行くことで

タゲが外れてしまうほど突き放されることはなくなりました!





Ψさんをあろの元に繋ぎ止めるため、努力して得た体当たり技法。


「突き放されたそうになったら、逆に相手に突っ込んでいけ!」


とても役に立った臨時公平狩りとなったのでありました。





こんなんだから、いつまでたっても愛してもらえないのかナ?(・∀・*)





ニヨPDの後は、Ψさんから

溜まり場のお友達「Bたん」の、転生商人をWSにするお手伝いついでに

あろのクルセにも経験値を吸わせてくれるとの甘いお誘いがありました。



ゆとり全開だけど、せっかくなのでお言葉に甘えてしまいました><






ベース沸きがあったとき、これまではカーサの攻撃に耐えられず撃沈していたけど

さすがに70代ともなるとそれなりに耐えることはできるようになっていました。



カーサのタゲを持ったまま、離れたところへポイッと捨てて無事に帰還!



10061810.jpg 


お座りのくせに強ぶるクルセですk-12.gif





そんな感じで





あまーい汁をたぁっぷり吸わせてもらった結果


1006189.jpg 


念願の「ディボーション」を取得しました!




ヮ━ヽ('□'*)ノ━ィ





甘やかされすぎて、ヘタレ前衛にならないように

頑張って育てます><









c_01.gif 

1日1ポチ★応援宜しくお願いします><


 
web拍手hiyo

コメントはこちらから受け付けております。
ご感想を頂けると、今後の記事作成の参考になって助かりますm(_ _m)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

