+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
21

目指せっ!! ツンデレマスター

PC画面からこんにちはk-08.gif


R化までにクルセイダーをパラディンにしたい。
そう願い、狩りを楽しみながら頑張る日々です。

R化の実装日は、着々と近づいていますね。

悲嘆する声が多く聞かれる中、大幅な変更に微かな不安は感じるものの
個人的には楽しみでもあります。

でも、それは私が

ROの「見た目の可愛さ」と「操作が簡単なところ」が好きで続けている
プレーヤーだからなのかもしれません。


みなさんは、ROの何処が好きで楽しまれていますか?


本日は、そんな話題からのスタートです。


あたし、Ψさんに可愛がられてるなぁ
k-02.gif



そんな幸せを噛み締めた、前回の出来事。




今日も変わらず、Ψさんとあろは一緒に居ます。




その時、ΨさんのLKに頼まれた荷物を渡そうとしたら

重量オーバーで渡すことが出来ませんでした




1006211_2.jpg


今日もΨ節が炸裂です。

夫婦関係と主従関係を混同しているのでしょうか。




でも、こんな扱われ方は朝飯前。



何より、前回のことで

ごく稀に発生するΨさんの「優しさ」に、計り知れない喜びを覚えました。






だから





愛するΨさんにも、この喜びを教えてあげたいと

あろも「ツンデレ」に目覚めることを決めたのです。







1006212.jpg 

「ツン」を実行。



しかし困ったことに

この後「デレ」のタイミングを見つけることが出来ませんでした。




これではただの「凶暴女」です。




ツンデレって難しい(´・ω・`)








そんな感じで。







今更となってしまいますが

土曜日のことを記したいと思いますk-06.gif





この日は、皇子の廃聖を連れて

JPへ遊びに行くことになりました。




火力は、あろの放置アサシン。




いつもΨさんに「PTを作れ」と命じられているあろですが

この日は皇子に甘え、PT作成を依頼しました。




1006215.jpg 


腑に落ちないご様子です。


でも、Ψさんからの凄まじい言葉攻めで日々鍛えられているあろは

そんなことでは引き下がりません!




1006214.jpg 


今日もあろは強気ですk-10.gif




準備が終わり

Ψさんと皇子と3人で、いざJPへ!








早速、皇子が出したポタに乗りました。








 1006213.jpg


出た先は氷D前。




何が起こったのか分からないでいるあろに、皇子は言いました。






10062112.jpg 






お仕置きポタでした。
ごめんなさい調子に乗りすぎました・・・






その後なんとかJPに到着し、3人で狩りを開始。






あろのアサシンは95だけど、JP用に育てていたこともあり

1K↑のダメージを出すことが出来たのでサクサク狩れましたk-10.gif




JPは久しぶりだったらしい皇子も、トレイン頑張ってた!





1時間前後狩りをして、皇子は休憩へ。

その後、Ψさんとあろの二人で再度JPへ稼ぎに出かけました。




1006217.jpg



アサシンで倒すよりも、廃聖でトレインする方がやっぱり楽しいです(*´ω`*)







この時JPで他に居た方は、ボスカード装備オンパレードのHWさんでした!

HWのソロ狩りは初めて見たのでビックリでした(・ω・)







お陰で回転も良く、それほど長距離トレインをしなくてもバシバシ倒すことが出来ました。


その結果。



1006216.jpg 


清算はこんな感じにk-07.gif


ΨさんのAXが、残っていたバブルガムを使ってくれたお陰もありますが!

いいお小遣いになりましたhato




お昼過ぎ、今度こそΨさんのAXのジョブをカンストさせよう!ということで

生体臨時に参加するべく、片手間にプロ南を監視していました。




そして、やっと立った募集チャットに即行入り参加のお申込。




しばらくしてやっと立った一つだけの生体募集だったので

それほど待つことなく集まるかなと思いきや・・・



メンバーが揃うまでに1時間以上かかってしまいました(T口T*)



出発時間が遅くなってしまい、この日開催予定だったET登頂に遅刻確実で

ETの方に参加出来なくなってしまいましたk-03.gif



迂闊でした・・・。




生体臨時に関しては、そこそこ順調でした!

PTの雰囲気も和やかで



何より。




1006219.jpg 


HWさんの防衛意識がはんぱなかったです。




これならMVPが来ても安心です。





そうして始まった狩。




途中、癒し系少女Mちゃんが助っ人に来てくれて

効率も上々!!






前衛担当のLKさんが、一度戻ってしまった時は


10062110.jpg 


Mちゃんとペアで前衛ポジションを担当!


頼りなく見える可愛い2人組みだけど

実はしっかりお仕事できるんですk-10.gif



なんか楽しかった>w<hato



先頭を行っていたあろに、LKとHWのタゲが同時に来てしまった時は

Mちゃんが瞬時にHWのタゲだけとって、あろを助けてくれました。




Mちゃん素敵でした(*´ω`*)




この臨時で、ΨさんのAXはJOBカンストまで@3%となりました。

残りはペア狩りで稼げそうです!








c_01.gif 
1日1ポチ★応援宜しくお願いします><
こういうブログって、通常のプレイ日記でも楽しんでもらえるのかな??
 

web拍手hiyo
コメントはこちらから受け付けております★

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

