+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
28

普通のプレイ日記

PC画面からこんにちはwink.gif


先日、このブログについて相方から
「最近ネタギレだ」と言われてしまいました。


そうなのでしょうか。


面白いことを言ってくれる人がいなければ
「ネタギレ」扱いされてしまう・・・。


文才がない。と言われてしまったのと一緒なのですよね。


そんな流れで、本日の記事は面白みの殆どない
通常の「プレイ日記」となってしまいました。

それでも、お読み頂けたら…何よりの幸いです。




経験値1.5倍期間。

経験値の取得率が大幅に下がると言われているR化を控え










アイツが





やってくる。











世の社会人ROプレイヤーが血眼になる SaturDay





あろのアルケミスト「女のこのため」は

ランカーに成ることを夢見ながら、一度もWSPを作ったことがない




最強の「夢見る少女」です。






R化する前に、せめてレベル98くらいにしておきたい。



そうぼやいたあろを見逃さなかったのは、Ψさんでした。



土曜日の昼、パソコンの電源を入れると

Ψさんが、生体で外冠枠をとってくれていました。







クルセイダーの育成に

ずぅっと協力してくれた愛しい相方uru2.gif






今日くらいはあろが外枠するのにと思っていたけど

せっかく貰った機会です。

だけどやっぱり、立て続けでなんだか悪い気がしてしまいました。









そんなあろの背中を押してくれたのは

Ψさんの愛情たぁっぷりな一言。

















「早く繋げよks」
KS = くそ





















今日もΨさんは絶好調です。




Ψさんが入ってくれたのは、既にギルドメンバーの超美少女Wたんが入っていた

生温の耐久臨時PTでした。


100628-21.jpg


シュート役がトラブルで街へ戻ってしまったしまったときは

もしものためにと所持いたボンゴン&カトラスでシュートを決めて、PTの役に立てました。







Ψさんの頑張りのお陰で、無事にケミのLvは98になりましたheart-ani02.gif







空いた時間は、ΨさんのWSがトール3Fで大暴れ。


100628-22.jpg


トール3Fでの狩りは不慣れだけど、装備があればある程度行けるものですね。

Ψさんから借りた装備のお陰で、ある程度は動くことができました。






夜は

溜まり場で恒例開催の、エンドレスタワー登頂でした。






今回は教授ではなく、久しぶりの廃聖参加!



100628-23.jpg 


久しぶりなもので、何をすればいいのかだいぶ忘れていました…('-')




リザ役としての廃聖参加だったのですが

ちゃんと務まるだろうか…





ちょっと不安になりました。





そんな不安をよそに。

BOSS戦の前の準備中、ΨさんのドSプレイが炸裂します。



100628-24.jpg 


献身の紐をリードに見立て、献身相手のW君を「犬」呼ばわり。




エンドレスタワー内ということで、ログアウトして紐を断ち切ることもできません。

先に進んで距離を空けようにも、待ち構えているのは凶悪なMOBの群れです。




Ψさんの魔手から逃れる術はないということを、知ってのことだったのか。

悪質ドS大魔王Ψさんの標的となってしまったW君は



100628-25.jpg 


だいぶ取り乱しているご様子でした。








この火力大丈夫でしょうか。

増々不安は募ります。







でも、そこは流石にエンドレスタワーに手馴れた面々。

個人的に納得のいく動きは出来ませんでしたが、特に大きなトラブルもなく進みました!
 






滞りなく最上階へ到着し、まずすることと言えば


100628-26.jpg 


お約束のサンク地獄。



やらずにはいられませんでしたk-07.gif






ラストのナハト戦は、いつも通りの

ドSなΨさんがドMにならざるを得ない反射狩り。





エスク状態のBOSSから受ける酷いダメージで、ぶっ倒されては起こされる。

悲劇としか言いようのないその状況を作り出すため、心を鬼にしなくてはならない重役。




その役を任されたのは、廃聖の一人であるあろです。


100628-27.jpg 



がっつりリザキルさせて頂きました(*´ω`*)




ナハトの暴走もなく、余裕で時間内討伐成功。






100628-28.jpg 


無事にクリアです(*^-’)



宿1メンバーお疲れ様でした>w<










c_01.gif 
1日1ポチ★気が向いたら、是非応援してくださいね。

普通の日記じゃダメですか?(´・ω・`*)

 

web拍手hiyo
コメントはこちらから★

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

