+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
29

クルセが転生しました

PC画面からこんにちはw03.gif 


R化の実装日がいよいよ迫って来ましたね。


レベル上げのラストスパートをかけなくてはとばかりに
平日にも係わらず、生温臨時の募集チャットが幾つも立っています。


レベル上げに精を出すのは、あろも例外にあらず。

先日オーラを放つことが出来たクルセイダーを
早速転生させてきました。



本日は、そんな内容のお話です。




いま。


一つの人生が。


幕を閉じようとしている。












2度と巡ってくることはない「時間」を費やして。

成長した「証」を身に纏う。










そんな彼女の唇から漏れた。







絶望。







1006291.jpg 






1006292.jpg 












1006293.jpg 



あろのクルセイダーがついに

転生します(`・ω・´)









ジュノーセーブの状態にして

蝶の羽と必要なZenyだけを持ちました。









そして向かった、ヴァルキリーの元。









嬉しさもあったけど、それを上回って寂しく感じたのは



1006294.jpg 



愛鳥「」号とのお別れ(ノω*)






実はあろ、鳥という存在が大好きです。



特に好きなのは「オカメインコ」と「ケンタッキーフライドチキン」。







飼うのも食べるのも大好きです。(゚¬゚*)







通常に比べれば短い間とは言え、旅をともにした愛しい存在。

転生は嬉しいけど、楓号から降りたくないよぉぉk-03.gif







でも、行かねばなりません。







別れの決心をし、ヴァルキリーの元へ。


そして。





















1006295.jpg 


追い出されました。







えっhatena03.gif あれっ






何故追い出されたのか、一瞬本気で分からなかったのですが




1006296.jpg 



ステータスポイントの振り忘れ・・・?











やってしまいました・・・。sagekao2.gif













1006297.jpg 


怒りまかせにLUK全フリ。




これでどうじゃー!








よしっっ


今度こそ!(`・ω・´)









準備は万端なんだぜ!!











1006298.jpg 


でもなんだか。













1006299.jpg 



話しかけるのが怖い。














10062910.jpg 



今度は大丈夫かな…(´・ω・`; )






















そして私に訪れた














今世紀最大の決断の時。

















10062911.jpg 



Enterキー押したくないです。














10062914.jpg 



楓が原因かぁーっ!!ΣΣ(´口`;;)

























10062912.jpg 




























意地でも楓号から降りたくなかったあろですが

気付いたら




楓に乗ってること自体を忘れていましたε=(ノo^*)ペチッ




まさに一心同体です。















そんな、愛しい鳥「楓」号との別れ。


10062913.jpg



最後まで降りることが出来ませんでした。






もはや病気です。







トラブルには見舞われましたが、この後、無事に転生で出来ました><






イズに生れ落ちたノビあろは

ひとまず、プロ宿セーブに戻す為、一路プロンテラへ。



途中、ルナティックを素手殴りして返り討ちされそうになりましたga-n02.gif




ベータ時代は「ノビ」でもとっても楽しめた時期だったけれど

今やただの「通過点」に過ぎません。




せっかくなので、倉庫も開けない状態のまま戦ってみることにしました。


10062915.jpg


さすが転生ノビ。

ポリン程度なら余裕で倒せました!!









ポリンを数匹倒してみたものの、すぐ様なんだか物足りなくなってしまい



傍にいた盗蟲に手を出してみました。



10062916.jpg 


相打ちでした。


おしい><







初心者時代を思い出してのチクチク狩りも楽しいけど

「誰かと一緒」がオンラインの醍醐味です。






ちょうど、WIZを転生させたばかりのRちゃんから誘いをもらい


二人でポポリンやマーリンを狙って育成に励んでみました。



10062917.jpg


平和な感じですk-08.gif






殺伐とすることもなく、マッタリとマイペースに狩りをする。

MMOを始めたばかりの頃はそんな感じでした。







それも今や、転生オーラ持ちのハードプレイヤー。


低効率のマッタリ狩りで、満足できる身体ではなくなってしまいました。


剣士へ転職後、若干Lv12にして


10062918.jpg 


メタリンにガチンコで挑みました。


けっこう余裕でした@w@





10062919.jpg 


アカデミーバッチ2個付けのバッシュ連打だったので

メタリンでバシバシレベルが上がりましたw02.gif






ただ、武器を持てなくなるスキルを使われると


10062920.jpg



ログアウトして装備不可状態を解除しないといけないのが

少し面倒でしたk-14.gif










Lv28になった頃には、メタリンでも物足りなくなり


10062923.jpg 


土精さん狩りにシフトしてみました。







抱えて倒そうとすると、無理ではないけど初心者赤ポ連打だったので

あろの剣士でタゲをとり、RちゃんのマジがFBで処理をする方法にしました。



 

Lv20代だけど、二人とも転生1次というだけあって

1匹ずつであればけっこう余裕でしたk-12.gif




調子に乗ってきた二人は

2匹1度に倒してみようと「チャレンジ精神」という名のもとに

横着者丸出し狩りを決行してみました。


10062921.jpg 


到底無理そうでした。


やはりLv20代には、まだ早かったようです(´・ω・`*)





Rちゃんのお陰もあり、剣士はLv32になりました!

早くパラディンになって、楓号を取り戻したいです;x;











オマケ*



剣士のレベル上げが一段落したので

お風呂に入りに溜まり場でキャラを放置し、戻ってきたら




 


10062924_2.jpg 



前代未聞の自己申告ログがΣ(´ロ`;)?!




名前の通り、本当に面白い人です。。



気になった方はコチラ★ → やべ,全身筋肉痛さんのブログ






お元気で何よりです!!


あろも元気ですよ>w<








c_01.gif 
1日1ポチ★押して頂けると更新意欲がモリモリ沸きます!

応援宜しくお願いします><
 
web拍手hiyo
コメントはこちらから★


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

