+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
27

脱3日坊主達成のためだけに

日記4日目です。
脱3日坊主k-07.gif 


これでなっ○ーには勝ったよね☆
とりあえず、3日坊主じゃないってことを証明するために記事投稿。


「4日目の日記を書きたかった」ため

の日記だから・・・内容薄かったらごめんなさいk-51.gif

 そういえば。



昨日の日記のとある部分で




師匠恥ずかしいところ が露呈してしまっていたようです。




気付かなかったあたしもっと恥ずかしい(*ノωノ)キャ




ごめんね師匠

でもきっと誰も気付いてないよね>w<

今のところツッコミは来てないんだぜ!







話は替わり






昨日も昨日とて、教授を育てあげるべく生体温もり狩りに参加。
Lv97の49%になりましたk-06.gif



いつも通り、安定・時々修羅場な狩りだったけど




ビックリするほど中HPが棒立ちだった。




それはもう


足元に根をはってしまったのではなかろうかと錯覚するくらい


とにかく動かない・・・



更にビックリしたのが




拳聖の2PCキャラがHPだったのだけど

そのHPの方がよっぽど働いてたことk-04.gif



教授へのヒールも、ベースPTへの支援の重ねがけも
あまつさえ、ベース外のヘルプまでも




拳聖2PCキャラのHPが頑張ってた・・・





其のせいで拳聖に敵をシュートしても温もり発動してない事態が何度か!
これは許せたけどね><




ベース前にスナが沸いて
ベースPTが全員外に出ても同様

4261.jpeg 


拳聖の後ろにいる女の子HPが拳聖の2PC。
HWはスナ処理で出てく必要はないので、現状維持は当然。


そんな中

車内は満員でもないのに、女子高生の後ろにピタッっとついて離れないサラリーマンのごとく
不自然な中HP。



外に出て行かない理由が皆目検討つかないでござる




他の敵沸いたら、誰が演奏隊を守ってあげるのおおおk-03.gif





それともまだ初心者?

Lv90とか90前半なのかな。

もしかして初生温もりで、全然勝手が分からないのだろうか。




だとしたら、これからバシバシ成長するものだし
温かい目で見守ってあげるべきだ。




そう考えを巡らせてると


中HPさんのLvUP


おー!
サクっとLv91になったのかな?><







4262.jpeg 




手遅れだった。
















あろの個人的な意見だけど・・・



Lv97ならもうちょっといろいろ出来るHPさんになれてると
素敵だなーって、思いました・・・







あろも、人のことどうこう言えるPスキル持ってるのか
自信はそこまでないけどさっ(´・ω・`)







生体臨時が終わったあと






Ψさんが、ギルメンのWSのレベル追い込みのため
LKと公平を組ませてトールで大暴れしてるとのこと。


お手伝いでSP供給してあげました。

4265.jpeg 



あーんど。


トールでギルメンのWS護衛!




4267.jpeg




LKにくっついて回るわけにはいかないので
WSはダンジョン入り口待機。





3日坊主にならないために、日記のネタを探していたあたしは





こんなことを思いついた。



 4268.jpeg
 



ネタのためなら身内の犠牲だって厭わないのさ!!



いざ!!

ネタのためにトールDの奥地へ>w<






























なんて出来るわけないk-07.gif 







とりあえず出発するだけして
ちょっと歩いた先で養殖PTのベースが決壊してた。



その先に進むと自分も死ぬと思ったので

そのままUターン☆





426_2.png 






誤解されました。
 












WSのLvも無事に上がり。
後にΨさんの冠の残り0.6%も上げきって



ミッションコンプリート!k-10.gif





その後は、最近連れて行ってもらっている
RGG狩りに。



4263.jpeg 




いつもは、ほぼ完全に雑魚MOBを離してからRGGの処理にかかるのだけど
昨日はプルスが1匹あろのほうに残ってしまった。



1匹ならなんとかなるって思って、自分にもSW置きながらRGG処理!



その最中、スコグルまで沸いてきちゃって危なかったk-16.gif






でも、二人とも死なずに処理して戻れましたk-08.gif




4264.jpeg 




頑張った!






最後に。






「PT作って!」の要望のあと、稀に見られる光景。


1111.jpeg 



@ROは、これからもムスカを晒し続けます♪





また読んでやろう!という方は
是非ワンクリックをお願いします><

web拍手 hiyo  c_01.gif
  ↑やる気チャージボタン↑

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

