+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
04

「@1で光る」→ MPKしに行くの法則

PC画面からこんにちはw02.gif


2010年07月05日月曜日現在

いよいよ、R化へ向けたメンテナンスが始まりましたね!


不安ですが・・・楽しみです!


ベータ時代から、仕様変更のもどかしさを何度か体験しましたが
気付けばすんなり受け入れて、今に至ります。


R化しても、きっとそうやって
なんだかんだROを楽しんでいけるといいな。


そんな風に思っています。


それでは

日曜日分の更新記事をお楽しみください。



世界が。


潤う。








豊かな恵み。

天からの贈り物。






時に。

優しく頬を伝い、涙を庇う。






時に。

激しく身を打ちつけ、罪を洗う。







雨のような貴方。






今日の貴方は。







私に

どんな゛雨゛を降らせるの?















10070312.jpg 




血の雨みたいです。




R化を目前に、生温臨時へ参加しているというギルドメンバーのWくん。

クルセイダーが@1レベルでオーラだと歓喜していました。




そんな彼が




あろの相方「ドS魔Ψさん」の

本日の餌食に決定した瞬間です。









突然ギルドチャットに流れた殺害予告。

それでも、Wくんは怯みません。






10070313.jpg 





若干取り乱してます。



召集令状を叩きつけられ恐怖を覚えながらも

あろは廃聖でΨさんのLKについていくことにしました。





生体でのMPKなら、以前「笠地蔵やひ」に実行済み。 →笠地蔵MPK記事はコチラ

玄人のあろに不可能はない!k-10.gif





突然現れた不穏なペア。

「この人たちは、何をするつもりで来たのか」






Wくんが加入している生温PTの方たちに

そんな不安を与えてしまってはいけないと思いました。






10070314.jpg 





くんを殺しにやってきたという目的が、明確なPT名です。

PTの方から「不審者」と思われるリスクの軽減を期待しました。







さぁ。準備は万端。







早速、生体3F「9」の位置でベースを展開していたくんの元へ向かいます。



10070316.jpg 


お察しいただけたようです。





「不審者」と疑われる危険性の回避に成功しました。






こうして、うまくWくんが参加している生温PTに溶け込みましたが

当の本人、Wくんの反応が芳しくありませんでした。





「PT名を変えて欲しい」と懇願するのです。




これ以上の適切なPT名が思いつかず、戸惑うあろを助けてくれたのは

Ψさんの一言でした。





10070317.jpg 










10070318.jpg 





なるほど。





「始末」じゃ表現が曖昧すぎて、お気に召していただけなかったのですね。


Wくんは激しいのがお好き。






早速、PT名を更新しました。



10070322.jpg 





10070319.jpg 


更に分かりやすいPT名の完成です。


Wくんの嬉しい悲鳴に安堵しました。






そうして始まった、Wくん抹殺大・作・戦☆ミ

とりあえず、Ψさんと一緒に前衛のお仕事を手伝いしながら

Wくんに手出しできるチャンスを伺うことにしました。




するとそこへ

あろの大好きな癒し系少女「Mちゃん」が現れました。




10070326.jpg


Mちゃんを見つけると、ハートエモが止まりません。(*ノωノ)





何をしてるのーと聞かれたので





10070327.jpg 








ギルドメンバーのWくんを、始末しにきた旨を説明しました。








10070328.jpg 


抹殺を応援されました。






最近の癒し系は殺人も厭わないようです(*´ω`*)








Mちゃんの応援により、俄然ヤる気(殺戮的な意味で)が出ちゃいました!






1セット目が終了し、2セット目に入るまでの空き時間。

ベース隣の小部屋に、MOBを溜め込むことを企みました。

10070330.jpg 


拳聖さんに気付かれました。



でも、まだPTの大部分は気付いてません!

もう少し溜め込んでも問題ないだろうと思い、周辺MOBの誘致に励みました。







10070329.jpg 


自滅しました。




テレポしようとした瞬間に、マガレからLDが掛かりましたk-03.gif

ごめんなさい、もう悪いことしませんgomen01.gif







そんな感じで。







Ψさんとあろの悪巧みは、結果、Wくんの生温PTの効率を上昇させたようです。

そんな副産物の恩恵で


10070321.jpg 


Wくんは無事に発光しました!
おめでとぅ!







こうして。





ある意味Wくんを「始末」出来た、Ψさんとあろなのでした。

めでたしめでたし。









c_01.gif 
1日1ポチ★押していただけると、誰かを「始末」しに行く元気が出ます。ニヤ。

応援宜しくお願いします><


 
web拍手hiyo
始末されたい方のコメントはこちらから★

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

