+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
28

玉手箱を開けてみた

昨日から、新しいアマツイベントが開始されましたね!

なにやら、一等賞でイベントをクリアすると
1日城主になれるとか・・・

城主の権利を得られたところで
メリットは微々たるものみたいだけど
k-09.gif


でも、本当の本当に「Irisで一人だけ」っていう点は
ちょっと面白いなぁって思った!


そうそう。


昨日の早朝、師匠「神器クエ来てるよ」ってメールで起こしてくれた。


前回の神器クエ発生時は、錐を手に入れたくてアサで出来るところまで進めたものの

戦闘イベントのところでタイムオーバー・・



だから悔しくて



接続時間が深夜~早朝のギルメンに
神器が来たら連絡をくれるようにとお願いをしてあったのです
k-10.gif


そのギルメンから連絡を受けた師匠が、あろにメール。


ちょうど起床時間と重なってのメールだったので
寝ぼけ眼ながらも、なんとかPC起動→ログイン!



04271-2.png  




さすが早朝なだけあって、クエ参加者もまばら。


実際クエストが開始された時は、もうちょっと増えたけど!




クエスト開始のアナウンスが流れるまで
師匠に合図をお願いしつつ、お弁当や身支度を済ませ





無事に錐GET★




会社にも遅れずに出勤できましたk-06.gif
車の中で化粧をするはめにはなったけどNё!




師匠に大感謝!k-51.gif






さて。






前回のアマツのイベントでは


アマツ珠の「」「」「」の取得確立が非常に低くて


みんなやきもきしながらイベント参加していましたよね。





昨日実装された障害物競走イベント

とりあえずスタートダッシュで参加!!

04276.jpeg 

地面の決まった場所に、混乱や呪いや凍結といった罠があった。




なかなか面白いイベントだけど




最後の部屋での細道は、不可抗力で「落とし合い」になったりして





やったりやられたり、とってもサバイバルだったk-16.gif





このイベントで取得できるアマツ珠は

前回のイベントで取得確立の相当低かった上記3種が、割とすんなり手に入る!




そんな訳で


04272.jpeg 





それほど苦労することもなく、玉手箱を6個も入手!














結果は





04277.jpeg 





どれもSなし外れ装備のオンパレード☆








手に入り易くなったこともあるし
やはり、なかなり当たりはでないのだね・・・k-11.gif






でも、出てくるのは100%頭装備だし



当たり
もある





箱を開けてすぐは未鑑定状態の頭装備の「何か」だから




「なんだろぉ♪当たりよこいこいっ!!>w<」





と願わずにはいられない高揚感★

鑑定するときのワクワク!





TA★NO★C k-02.gif















だが。












その楽しみすら打ち砕く、癌崩の怠慢が。









そこにあった。








04273.jpeg 









未鑑定の意味ないじゃん。

















しかも葬式用かよ!

なんだよこの切なさ!!!










せめてもの楽しみを1個分返せぇー!!k-03.gif












そんな、ほとばしる虚脱感を覚えながら




ふとGチャに目をやると





04274_2.jpg  







上には上がいた。















でも、あたい、負けない・・・!




今日もタマタマ集めてやるんだからぁー><。


















オマケ。


き ょ う ム ス カ

04275.jpeg
 


パンダ帽子2つ出したらしく、1個貰った。

有難う>w<









次もムスカを晒して欲しいと思う人が押すボタン

 
web拍手 hiyo  c_01.gif
  ↑飛行石を貰えるかも↑


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

