+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
22

ブログ開設から3ヶ月が経ちました

PC画面からこんにちはwink.gif


最近は、溜まり場のみんなと生体へ行ったり棚10Fへ行ったり
そんな毎日の繰り返しです。


ちょっと記事内容が単調になってきてしまいました。


何か面白いことを始めないといけませんね。


それとも、リアル事も少し織り交ぜた記事にしてみたら
もっと楽しんでいただけるでしょうか。

ブログを初めて3ヶ月。

ちょっとたるみ始めてしまったけど
これからもいろんな方に楽しんで貰えたら嬉しいです。


それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。





気がつけば、七という月の半分が過ぎ去りました。





暑い日が続き

熱中症への注意喚起が、連日テレビから聞こえてきます。





陽が落ちても暑さは続き

冷夏だった去年は、扇風機だけで十分涼しかった夜のゴールデンタイムも

今年は冷房をフル稼働させています。






だけど、時代は「エコ」。






物理的ではない「涼」を取り入れることも、大切です。






そんな流れで





ここ最近は就寝前の30分間に、アサシンで氷Dソロ狩りを頑張っています。

いつか「スノウアーカード」という文字にお目にかかれるでしょうか。





」は視覚から涼しさを与えてくれる色です。

氷Dの色彩は、まさに夏に持ってこいといった感じですね。






真夏の夜に嬉しい副産物をもたらしてくれるダンジョン。








寝苦しい夜にオススメしたい。



1007222.jpg 


おしくらまんじゅう。(夏バージョン)





一歩間違えば即死ですが。




背筋が凍る思いと共に、より一層の清涼感を与えてくれます。

是非お試し下さい。







そんな感じで。








先日、アークビショップのステータス再振り後では初めての

ジュピロス遊びに行ってきました。




スタイルは、あろのアクビでトレイン→相方のギロチンクロスがグリムで殲滅。





オーラHPの時代は余裕でトレインしていたけど

睡眠耐性が「AGI」依存になってしまったこともあり、MOBの睡眠攻撃がかなり恐怖でした!



1007221.jpg



こころなしか、トレイン時のMOB間距離が長くなった気がします。

今度行く時はナイトメアカードが刺さっている頭装備で行きたいです。







そうそう。


アクビと言えば。






新しい技を覚えました。






お見せいたしましょう。








秘儀!







1007223.jpg 

幽 体 離 脱 !












そんな感じで、狭間にも遊びに行ったりしました。












1007224.jpg 

ギロチンクロスとのペア狩り。



単体であれば倒すことは出来たけど

組み合わせによっては2体~3体来ると、それは簡単に修羅場となってしまいました。



ペアだと、ちょっと厳しい狩場ですね。







生体3Fへの狩りも、相変わらずです。







人数はその日によって様々ですが、やっぱり12人くらいでのハチャメチャ狩りが

一番楽しかったなーって思います。




みんなでギャーギャー言いながら、時々ペナっちゃう位のスリルのある狩りが

あろは一番大好きです(*´ω`*)




溜まり場の皆と大勢で行く生体3Fでの火力は、主に「SpP」になります。

R化で強力な存在となったスキルの一つなので、SpP型のRKも増えていきそうですよね。






でも、我が溜まり場のRKたちは、そんじょそこらのSpP型RKとは一味違います。









次世代型の「SpPP型RK」です。








最後のPだけ略さずに呼びますと。



1007225.jpg 


SpPパシリ型RKです。


柔らかい表現をしますと「SpP出張型RK」になります。




定期的に支援とメランコの付与をするだけで

周辺を走り回って自動的に経験値を送ってくれます。




後は、座って見守るだけの簡単なお仕事。




プロ宿1F向けの型なので、素人にはオススメ出来ません。
(ご注意下さい。)









それでは最後に

お久しぶりのコーナーです。






今日のムスカ。





21時を過ぎた辺りから、ギルドメンバーの接続人数が増えるのですが

それから皆で、棚に行くことが多いこの頃。




ぼちぼち主要メンバーが揃い始めた頃

プロ宿1F内は「乗り物に乗れるとしたら何がいいか」という話題で盛り上がりました。







ハティ・深遠の淵が乗っている馬・エドガー等、いろんなアイデアが飛びかいます。






そんな中、特に異色を放った乗り物を希望したのは

ムスカ大佐でした。



10072210.jpg

10072211.jpg 















10072212.jpg 


ムスカ大佐は「捕まりたい願望」があるようです。








c_01.gif 

1日1ポチ★押していただけるとる気が出ます。どうか清き1ポチを!

応援宜しくお願いします><
 


web拍手hiyo

コメントはこちらから★

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

