+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
29

女の戦い in 生体3F

PC画面からこんにちはwink.gif


最近は、溜まり場の仲間と毎日のように生体や棚へ行ってます。

同じことの繰り返しは
どうしても「ブログのネタにならない」状態になってしまいますね。

そう考えると、もう何年もずーっとブログを続けている人って凄いなーと
改めて感心してしまいます。


私もいつか、誰かに「凄いな」と思ってもらえるような
ブロガーになれるでしょうか。


本日は、そんな話題からのスタートです。




深い闇。

響き渡る悪霊の声。




死の静寂。




彼は仲間と共に居た。
 
手際よく物事を処理しながら、軽快に廃墟の床を蹴る。



全てが思う通りの手応え。



先陣を切る勇猛な彼は、満足そうにニヤリと笑った。






暗がりの先に現れる。

不気味な光。






異様な存在にハッと気付き、身構える。






が。







それは既に゛遅かった゛



1007303.jpg 


猛烈な勢いで突進してきた「ALK」は、容赦なく命を摘み取った。

彼を筆頭に、仲間達が次々と倒れていく。






その時。


違和感を覚えた。






一瞬で地獄と化したその状況に不似合いな

可憐な乙女の声音が、響いていたのだ。




もしやこれは、女神の救いの声なのか?









1007304.jpg


ただの冷やかしでした。








修羅場でまで喧嘩を売ってくるとは・・・さすがゆゆちゃん。


いい胸いい度胸です。






以前 もご説明差し上げたことと思いますが

あろは確かに「M気質」だけど、名前は「aro」であって「まろ」じゃないのです。






略さないでいただきたい。





ちょっと可愛いからって、このコ調子に乗っているに違いありません。








良いでしょう。







ゆゆちゃんがそう来るなら、私も毅然と応戦して差し上げましょう。

私の技を見るが良い。






必殺 !!






1007305.jpg 






1007306.jpg 


言い逃げの術!




ふっ






すぐ傍にニヨ狩りをしている大所帯PTがいる中で

恥ずかしい言葉を浴びせてやりました。





これぞ羞恥プレイ。




ゆゆ様、良いですか?

これに懲りたら、次からちゃーんと「あろ」と呼ぶようにするのですよ。






ゆゆちゃんのブログ → 二度あることは三度あるブログ


ボス狩りなんかを良くしているコですheart-ani02.gif
そういったことに興味のある人は、是非覗いてみてください><








そんな感じで ヽ(・ω・*)ノ







相も変わらず、溜まり場の皆と一緒に

生体3Fと棚10Fに遊びに行ってばっかりの毎日k-07.gif





棚10Fはちょっとマンネリ気味で、到着して間もなく

PTの大半から「眠い」という言葉が出てきてしまうようになりました。 



生体3Fはスリル満点なので、相変わらずですが!



1007301.jpg 


オーラMOBも、AK以外は普通に倒せるようになって来ました!
修羅場になることもありますがっ





AKは一瞬のミスで、あれよあれよという間に惨劇が繰り広げられてしまいます。

1007307.jpg 

LPを敷いてもなんだか食らっちゃうみたいだし、難しいですね。

倒せるには倒せるのですが><





自分や仲間の亡骸は、だいぶ見慣れて来た(ノ∀`*)のですが

どうしても見慣れないものがあります。





それは。





1007309_2.jpg  





レンジャーで来ている師匠の、悲痛な叫びとともに目に飛び込んでくる





1007308.jpg 


わんこの遺体(TロT*)
しかも天井に登って死んでいる件について






なんだかとても痛々しい死に様で、可哀想な気持ちになりますk-03.gif





生体3Fだから、デスペナは当たり前のようにありますが

ちゃんと稼げているし、皆のチームワークも日に日に洗練されている気がします!




「つう」といえば「かぁ」



そんな通じ合いが出来るような仲へと成長していく中で

SPを要求する際の、マクロ言葉にすらも進化が見られました。




10073010.jpg


1007300.jpg 


あろ専用のマクロ。

ムスカ大佐にちょっぴりときめいた瞬間でしたk-02.gif






そんなムスカ大佐。







相変わらず、溜まり場のみんなに「アークビショップ」と認めてもらえない

ABのコスプレをした「大佐」のムスカのままですが



毎回ミンストルで参加しているWくん

毎度のように、メランコリーの意図的な誤射をされ続けているうち



1007302.jpg 


いつかSpPを撃てる前衛であるという、自覚が芽生えたようです。







大佐、いつか撃てるといいですね。








c_01.gif 
1日1ポチ★読んで頂けたら、ポチッとして貰えると尚嬉しいです!

応援宜しくお願いします><
 

web拍手hiyo
コメントはこちらから★


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

