+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
02

首都南「臨時広場事件簿」【前編】

PC画面からこんにちはwink.gif


7月31日に都内で開催された「隅田川花火大会」で
溜まり場友達のRちゃんと、浴衣デートをしてきました。

浴衣を着ると、それだけでも気分は「お祭り」。

とても楽しかったです。

明日までに、Rちゃんと一緒にとったプリクラ画像を
期間限定で、拍手のお礼ページTOPの1ページのみに公開する予定です。

二人の艶やかな浴衣姿を、どうぞお楽しみくださいませ。

それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。




仮名 五十嵐正造(推定26歳)


10080213.jpg 


そう話すのは

今回、我々が調査する事件の、実行犯の男である。





2010年8月某日、事件は起こった。

場所は、首都南に位置する臨時広場。

その日も、いつもと変わらない賑わいを見せていたその場所で

突然の惨劇が人々を襲った。





彼を犯罪へと駆り立てたものは、一体なんだったのだろうか。

我々は、その真相に迫ることにした。











実録・カエルの王子は見ていた
首都南事件簿死神宿霧~ 前編


               \ギロッ/
1008025.jpg










2010年夏。

首都「プロンテラ」は、いつもと変わらぬ表情を見せていた。

中央広場に近い宿では



1008026.jpg 













1008027.jpg 











1008028.jpg 



「大佐」である自分の職業を偽り、「アークビショップだ」と言い張るムスカが

いつものように女共の尻に敷かれていた。






そんな平和な日常に、まさか悲劇が起ころうとは

この時、誰が予想しただろうか。







今回の事件の実行犯「五十嵐正造」氏(仮名)によれば

事の発端は、首都から遠く離れた「異世界」だったと言う。





この日、彼を含んだ若者達のグループは

異世界で生き物を狩り殺すという、凄惨なイベントを開催していた。


1008021_2.jpg 



鋭利な刃物で、異世界を住処とする昆虫や小動物から、世界的に貴重な未確認動物まで

ありとあらゆる命の奪取に興じていたのだ。






彼は、この時のことを振り返り、こう証言している。





「パンツ履くのを忘れていたんです。」





下着の装着に対する忘却が、彼をあの事件に駆り立てたのだと言うのだろうか。




そんな彼の苦悩に、仲間達は誰一人として気付いていない様子だったという。

下半身を襲う妙な清涼感に身じろぐ彼よりも

1008022.jpg 


未確認鉱石の発掘に夢中だった。

その時の心情を、彼はこう話した。




「すぐそこにタタチョが居たのに、この3人はそんなに死にたいのかと。」




仲間達の異常な行動に違和感を覚えていたが

異議すれば、今度は自分が狙われる…そう思うと、彼は何も言えなかったという。




疑問を抱いたままだったが、本来ならば保護するべき絶滅種の「マンモス」に

鬼の形相で襲い掛かる仲間達を目の当たりにし、彼は恐怖に増々口を閉ざしてしまったのだ。



1008023_2.jpg 



未知の恐怖を感じ、小刻みに震える身体を必死に隠そうとした彼は

とにかく夢中で、与えられた任務を遂行したのだと言う。




そして気付けば




1008024_3.jpg 

仲間だったはずの一人の女性が、いつの間にか皆を組み伏せ

一人で悠々とマンモスと戯れていたのだ。





その時一体、彼らに何が起こったのか。

その女性は一体、彼らに何をしたのか。




我々の質問に対し、五十嵐正造氏(仮名)はこう話した。



気持ち良恐ろしすぎて・・・思い出しくないし、言いたくありません・・・。」



そして続け様に、こう証言している。



「とにかく・・・パンツを履いてなかったのが悔やまれます・・・。」




何があったというのだろうか。




やや俯き、頬に朱色に染め初々しい表情を見せた五十嵐正造氏(仮名)。



我々は増して、事件を起こしたきっかけとなる

彼の身に起こった真相の全てを、究明せずにはいられなくなったのだった。







実録・カエルの王子は見ていた
首都南事件簿死神宿霧~ 後編




次回を待て!!






~~~前編終了~~~




*★CM★*


あっつぅーい夏!湿気でジメジメいやぁな季節!

そんな季節でも、彼とイ・チャ・イ・チャしたい恋人達に大人気スポット☆ミ


10080214.jpg


ラヘルの町から徒歩5分!

氷ダンジョンは現在、あまぁーい恋人達のために無料開放中です☆☆☆

マンネリ気味のカップルだって・・・ここに来れば大丈夫!



彼女を気遣うこともなく、スタスタと前に進んでしまう彼・・・

置いてかれる、寂しい私・・・



そんな時は!ちょ~っと「シロマ」に殴りかかって

非力な拳でポコポコ暴力を振るいながら、か弱い自分をアピールしちゃおう!





10080221.jpg 





彼の温かい言葉で、その胸に飛び込めること間違いなし☆




真夏の氷ダンジョン無料開放イベント

~おいでませマンネリカップル2010~



絶賛開催中です☆ミ


あつぅい二人の愛で、会場の氷をグングン溶かして

入場しているカップルたちを、まるごと全員生き埋めにしちゃおう☆










ランキングに参加中です。ポチッ応援して頂けると嬉しいですheart-ani02.gif

c_01.gif 
1日1ポチ★押して貰えると、ガツガツやる気が出っちゃいます! 
宜しくお願いします><


 
web拍手hiyo
コメントはこちらから★


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

