+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
29

素敵生体ライフ

ブログ更新頑張ってますk-10.gif



こうやって毎日、ROの中で何をしてるのか記事にしていくのは

なんだかんだ楽しいものですねhato


いつもくだらないことばかりして遊んでいて

特に気にも留めていなかったような出来事が、考えようによっては立派な「ネタ」になる。



人生に置き換えて考えてみてください。

毎日何も考えずにダラダラ過ごしているより

その日あったことを意識して気に留めて、考えてみる・・・

そうすると、不思議。

平凡と思っていた毎日の中には、実はいろんな冒険が潜んでいて、発見に溢れているのです。


ここに誕生、
@RO教会。

 
本日より、入会を希望される信者を募りたいと思います。

希望者はプロ宿1Fまでお早めにお集まりください。

本日より活動を開始し、明日の午前中までに
解散いたします。









うほwww電光石火wwww









おあとがよろしいようで。







さて。






昨日も昨日とて生体にいってきたよー
k-06.gif


Lv97の教授が77%になった!


Lv98も目前です(*'ω'*)


他にPTがいなかったため、中沸きもせず特にトラブルもなく
良効率の狩りでした。





1セット目が終わり

ベース付近から敵を持ってくることに必要以上の手間が発生し始めたため

2セット目は7→9へお引越し。




生体貸切だぁ~ヾ(。・∀・)シ




そして、お引越し完了後

そういう時に何故か締め出される人っているよねっ


04281.jpeg 


なんとも哀愁の漂う後姿でした。










そういえばこんなことが。








1セット目が終了し、2セット目開始前の休憩時間に

「お手洗いにいってきます」

と、よくあるパターンでAFKをし、戻ってきて画面を見ると。






04282.jpeg 




・・・!




04283.jpeg 




いやっ!そんなに見つめないで!(自意識過剰







男教授いいよね!なんか好きぃk-02.gif


こういうダーリンが欲しい★って言うと「病院いけ」って言われそうなのでやめておきますね。


ふぅ危ない口がすべるところだった。





Lv98目指して頑張ります!






そうそう。


珠集めて貰う玉手箱、略して
「タマタマ」


昨日も3つほどゲットしたよ!


04284.jpeg 






ほどなくして暴かれる








04286.jpeg 



癌崩の怠慢。








MATAKAYO!




未鑑定状態の意味ないよー!k-03.gif






結果は以下の通りです。



04287.jpeg



当たりまだかなー><


今日も時間があったらタマタマしたいと思いますk-08.gif











では、最後に。











師匠!!言っちゃってください!!!






04288.jpeg 




















04289.jpeg 


















042810.jpeg 





ブログを始めたあろは


やぶからぼうに


「面白いこと言って!」


と言い出す


迷惑行為に目覚めてしまったようです。






ムスカに言って欲しい台詞を募集中 

 web拍手 hiyo  c_01.gif
 ↑いつまで続くかなこのネタ↑


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

