+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
06

一人ぼっちのレベルアップ

PC画面からこんにちはwink.gif


真夏です。

光溢れる世界へ出れば、熱中症という言葉の恐怖に晒され

静寂の闇に輝く星の元でお散歩すれば
容赦なく体液を貪ろうとする小さな悪魔が、気付かぬうちに忍び寄ってきます。

そんな中

ROの世界では、経験値1.5倍期間が来ましたね。
引き篭もるには持って来いの時期なのではないでしょうか。


でも、考えてみれば

春は花粉のもどかしさ。秋は台風と蜂の恐怖。冬は寒さやウィルスとの戦い。

結局、一年中引き篭もりに持って来いなのでは。


それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。

初めましてheart-ani02.gif






それは、とっても素敵な言葉。

出会いという、未知の希望に溢れる言葉。

二人を待ち受ける、これからの出来事を歓迎する言葉。






そして、この瞬間に全ての勝負がかかってしまう

とってもとっても重要な言葉。






「第一印象」という、最大のイベントが発生する言葉。






訪れたチャンスを物に出来るか出来ないかで

未来の二人の行く先がほぼ決まる、刹那の勝負を招く言葉。







溜まり場で、お友達のBちゃんにじゃれついて遊んでいたら

突如、見覚えのないHWさんが

あろのABに攻撃魔法を撃ちこむ挙動を見せてきました。


1008051.jpg


ただならぬ殺気。

相方のΨさんが、またあろのことを殺そうとしているだけかなと思ったら

どうやら違ったようでした。




この人は誰だろう?あろの知り合いかな?

そう思ったけど

もしかしたら知らない人かもしれません!




お友達だったら、きっとあろの「キャラクター」を知ってくれているはずなので

挨拶なんて「 (*・ω・)ノ 」で済んじゃいます。





だけどここはとりあえず。





見ず知らずの人だった時のことを考えて

失礼のないように対応しようと思いました。




1008052.jpg 



今日もあろです(´ロ`*)








ここ数日も、いつものように溜まり場のみんなと

生体3F移動狩りでハッスルしてましたk-10.gif




溜まり場のメンバーだけで要職が揃わないときは

友達に声をかけて狩りメンバーを揃えていくのですが

愛読ブログのゆゆちゃんるいさんのABを招待したところ、快く同行してくれました><

 

1008056.jpg 


With ゆゆちゃんAB。



ゆゆちゃんは、いつになったらあろのことを

「まろ」じゃなくて「あろ」って呼んでくれるんだろう(*´ω`*)







1008055.jpg 

With るいさんAB。


るいさんはバシバシ前に出て補助しちゃうスーパーABだったから

MVPやAKの洗礼を真っ先に受けてしまっていました;x;

でも、るいさんってば倒れ姿もかっこいい(*´ロ`*)

そんな感じで見とれて興奮していたら、この後AKの範囲魔法で即死しました。




(ノω`*)





ちなみに、出だしネタに使わせていただいた見覚えのないHWさんは

PVで一緒に遊んでくれたことがある教授さんの別キャラでしたk-08.gif




それは、お互いがまだ「教授」だった時代のPvP。

とにかくひたすらソウルチェンジし合って、ほぼ空っぽ状態のSPを押し付け合うという

無邪気な嫌がらせバトルを繰り広げていました。k-02.gif




そんないがみ合いをしていた二人が、手を取り合って仲間となったこの日。

素晴らしい連携プレイが誕生しました。



1008057.jpg 


ワープポータルを出現させた場所にバキューム!!




PvPでやったら、巻き込まれた人を強制退場

あるいは闇ポタに乗せることが出来てしまうのではないでしょうかk-16.gif
やったことはないので分かりませんが・・・




今度ダレかにいたずらしてみようと思います(´¬`*)






そんな感じで。






ワイワイ戯れながらも、全力で狩りを楽しむ溜まり場メンバーとマイフレンズheart-ani02.gif

狩りに熱中するあまり、気付けばPTの集団から一人離れて特攻し

しくじって倒れてしまうなんてこともあります。



そんな時は、気付いたメンバーが真っ先に助けに行く。

そんな、愛に満ち溢れた微笑ましい光景が見られます。




この時もそうでした。




メンバーから離れた奥地へ、一人踏み込んで倒れたRGのΨさん。

それをいち早く見つけた蘭ちゃんが、Ψさんの救出を全力で求めたのです。





1008054.jpg 




1008053_2.jpg 


死んでることより体系が心配だったみたいです。



さすが蘭ちゃん。

乙女心を熟知しています。





気がつけば、プロ宿1Fのみんなとは、だいぶ長い付き合いですk-50.gif

個性溢れてとっても楽しくて、喧嘩してもちゃんと仲直りできて。

そんな素敵メンバーに囲まれて、あろはとっても幸せです(*´ω`*)



どうしようもないガキんちょのあろだから、時々甘えん坊したりしちゃうけど

みんなちゃーんと受け止めてくれるから大好き!!





いつもいつも、あろのことを可愛がってくれるみんな。

本当に有難う。




そう




やっと経験値が99.8%になったーって喜んで打ち明けた時だって。






1008059.jpg 







1008058.jpg 



あと0.2%上げたいって意味合いも含めての申し出だったのに

いとも簡単に狩りを切り上げようとしてくれたよね!





なんとか食い下がって、狩りを続行してもらえることになったっけ。






そうしたら今度は



10080510.jpg 




安全を願ってくれる言葉なのに




10080511.jpg 




何故か呪詛されているとしか思えなかったよ。



何を期待していたのかなっ?





挙句の果てには




10080514.jpg 



10080513.jpg 



なんか既に死んじゃったような扱いをしてくれたよね!




MOBの群れに単身で突っ込むべきなのかなって

すごく悩んだよ(はぁと





でも大丈夫。





そんな時は、あろの大好きな相方「Ψさん」が

ちゃーんとしっかりあろのことを守ってくれるから。






10080512.jpg 




みんなの気持ちを代弁してくれたんだね。




ありがとうダーリン。




あろがいつも、大好き大好きって言ってた気持ちが伝わりすぎて


「Die好き」になっちゃったんだね。





みんなが、いつもドジばっかりのあろを守ってくれるから

あろはここまで成長することが出来ました。

みんなと一緒にいたから、ABになれたんだと思う!



でも何故だろう。



この時ばっかりは



10080515.jpg 


MOBよりも皆に近づくことの方が怖かったよ!



生体3FのMOBに、3次職まで実装された気分を味あわせてくれたんだね。




でも



あっちにこっちに逃げ延びたお陰で無事に

皆から離れたところで一人、LvUPのエフェクトが見れたよ!



なんだかんだ、みーんなちゃんとお祝いの言葉をくれたっけ。

何も言ってもらえなかったらどうしようって怯えてたから、すごく安心したんだよ!



10080516.jpg 





10080517.jpg 






本 当 に 有 難 う ^-^




そんな訳で、あろのABもやっとこさLv100になりました!



10080518.jpg 


次は、ソーサラーのLv100を目指しつつ

パラディンも上げて行きたいと思います k-12.gif




そういえば、ソーサラーのスキル振りを見直してみました。


1007271.jpg 


完全に対人&支援型です!


ただ、サイキックウェーブをとりたいなという気持ちと

スペルフィストでソロ狩りブイブイ言わせてみたい気持ちもあるので、若干悩み中。。



ソーサラーをもう一人、欲しくなってしまいますね><









ランキングに参加中です。ポチッ応援して頂けると嬉しいですheart-ani02.gif

c_01.gif
1日1ポチ★押して貰えると、ガツガツやる気が出っちゃいます!
宜しくお願いします><



web拍手hiyo
コメント有難うございました!
ムスカみたいなABを目指すと「大佐」になってしまうので気をつけて;;;;

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

