+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
17

夏コミ2010レポート【コス写真】

PC画面からこんにちはwink.gif


だいぶご無沙汰しておりました。
2010年のお盆休みも、あっという間に過ぎ去ってしまいましたね。

みなさんは、如何お過ごしでしたか?

私は13日に、夏コミ2010の会場へ足を運んでいました。
ちょっとした用事があった事と、会いたいお友達がいたためです。

ついでに、ROコスをしている方たちの写真も撮ってきました。

せっかくなので、撮らせていただいた写真を掲載しておきます。
掲載許可は頂いてますが、転載は絶対にしないようお願いいたします。

それでは
お約束頂ける方のみ、どうぞ続きをご覧くださいませ。


会場についたのはお昼の1時頃でした。


人に会って渡さなくてはいけない物があることと

サークル参加している絵柄が可愛くてファンなお友達が居たので




なななんと、人生初の単独でのコミケ特攻でしたw03.gif





現地で迷うかなーと思ったけど、RO相方のΨさんも単独で来ていたので

興味があった企業ブースや

場所が分からなかったコスプレ広場を案内してもらえて助かりました。

※リアルでは相方にPKされることはありませんでしたのでご安心下さい。



時間つぶしにプラプラと彷徨い、RO関係の売り場も観回りました。

お友達が出していた新刊本以外に、特に買い物する予定はなかったのですが

porin.jpg


とあるサークルさんのお店にあった小物です。

ポリンやスリーパー等が入ってる、小さな小さな瓶なんですが

あまりに可愛かったので衝動買いしちゃいました!




さて。




雑記はこれくらいにしてk-08.gif




さっそくコスプレ写真を掲載していきたいと思います。


※ご本人に掲載許可は頂いてますが、転載は絶対にしないでください。


なお、撮影は通常のデジカメを使用しているため

ご本人の魅力の半分も撮れていません。

実物は写真より断然かわいい&きれいの方ばかりでした>w<





夏コミ2010☆ROコスプレ写真




1008161.jpg 

ソーサラー : 修羅 : ワンダラー (♀)

うわぁぁぁ3次職がまとまってるうううう@w@☆*゜
と、興奮に鼻の穴をおっ広げながら撮影をお願いしてました(*ノノ)
ソロ撮りもいいけど、こうやってみんなで~っていうのも
賑やかで楽しそうで可愛くて、いいですよね>w<




 1008167.jpg  

アークビショップ(♂)

衣装がすっごく良く出来ていて、一目で
「撮りたぁぁぁぁい!」と突進して撮影をお願いしました。
質感もばっちり!とてもお似合いでした。




 1008166.jpg

プリースト(♂)

コスしている方たちの集団に
違和感のある物体を見つけて思わず・・・
被り物いいですよね!面白かったですw



1008165.jpg

アークビショップ(♂&♀)

男さんのほうも可愛かったけど
女アクビさんがめっちゃくちゃ可愛かった!
顔ちっちゃくて目が大きい!お人形さんだぁぁぁぁ
とってもとっても似合ってて、凄く可愛かったです(´ω`*)



1008164.jpg
 
ローグ(♀)

ポーズはどうしましょうと聞かれたので
セクシーポーズでお願いしますと言ったら
快く対応してくださいました!
とっても美人さんでした。



1008163.jpg 

ハイプリースト(♂)&ローグ(♀)

男性の方がだいぶイケメンさんでした!
でも、撮影に慣れてなかったのか
顔が強張っちゃってますね;w;
女性の方も、衣装もしっかりできていて、ともてお綺麗な方でした♪




1008162.jpg 

ダンサー

びゃあああダンサーじゃああああ!
って興奮して突進してしまいました。
踊り系可愛くて大好きです!
写真よりもっともっと可愛いお顔だったんですが
なんかこれ写り悪すぎて申し訳ない気分です・・・
スタイルも良くて、女の子らしい顔した可愛い踊さんでした!



10081612.jpg 

ホワイトスミス(♀)

この方やばかったです!可愛すぎました。
写りめっちゃ悪いけど、色白で肌も綺麗で
とにかくこの衣装が似合ってる、お人形さんみたいな方でした。
実物本当に本当に可愛かったので「似合ってる~」と
思わず言葉が漏れてしまったくらいです(`・ω・´)



10081611.jpg 

チェイサー(♂)

綺麗な銀髪に惹かれました(´ω`*)
今思えば、コマネチしてもらうべきだったです。
男の方のひきしまったお腹はドキドキものでした。



10081610.jpg 

ソーサラー(♂)

羽が綺麗で、お顔も端正で綺麗で
とにかく綺麗な男ソーサラーさんでした。
RO内だとモッサリした感じだけど
実物はこんなにもスリムな仕上がりになるんですね。
衣装の出来も素敵でした!



1008169.jpg 

プロフェッサー(♀)

美人さんだなーと思って声をかけたら
なんと男の方でしたw
だ、だまされたー!
でも凄く似合っていて嫉妬しちゃいました!



1008168.jpg 

カプラ

赤い髪が風に綺麗になびいてたので
ちょっと見とれてしまいました。
なんかとってもセクシーでした!
美人でとってもお似合いでした(´ω`*)





次回からは通常のROプレイ日記に戻ります。

ご通覧有難うございましたagekao2.gif








ランキングに参加中です。ポチッ応援して頂けると嬉しいですheart-ani02.gif

c_01.gif
1日1ポチ★押して貰えると、更新意欲が沸いて来ます。
宜しくお願いします><



web拍手hiyo
コメントはこちらから★

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

