+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
23

どう見てもHな○○○

PC画面からこんにちはwink.gif

連日大盛況のイベント”サマスペ”

中でも「ミュータントダンジョン」には、ゴールデンタイムへと近づくに連れて
物凄い数のROプレイヤーが押しかけ、マラソンや狩りに没頭しています。

そんな流行に、ここぞとばかり則り
私達のギルドでは、一風変わった「ギルド狩り」が催されました。

それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。



へんてこりんなギルド狩りを応援!

c_01.gif

記事の続きをお読み頂く前に、是非押してください!



 

R化が実装され、1ヶ月以上が経過しました。




ちらほらと、3次職のオーラを成し遂げる人が出てきましたね。




そんな中
あろの持ちキャラ最高レベルは、未だにLv100のABのみですsagekao2.gif




マイペースに楽しんでいるためなので、悪いことではないと思いますが

やっぱり何処かで、Lv150への「憧れ」のような感情を抱きます。




とは言え・・・




溜まり場のみんなと遊ぶのが、だーい好きなあろは

今日もデスペナを稼ごうとも、ワイワイキャッキャの遊びへ出かけてしまうのでした。




そんな、だいだいだーい好きな溜まり場のお友達に




10082312.jpg


今日も冷たくあしらわれていますあろです。






話は、土曜日のこと。






PCを起動すると、溜まり場友達の女の子から、棚9Fの臨時公平PTで

釣りをやらないかとのお誘いを貰いました。




聞けば、もう片方の釣り役は、相方のΨさん。

そして、ギルドメンバーがもう一人参加しているPTとのこと。




身内いっぱいが嬉しくて、はりきって参加することに決めましたw03.gif

そんな感じで、夫婦そろっての棚9F釣り参加となりました!



1008231.jpg


あろも早くグリフォンに乗りたい;x;



棚9Fでの釣り役は2度程経験してますが

1度も死んだことがありません!




自信はたぁーっぷり。

やる気も全開!!




相方のΨさんには、いっつもダメだしばっかりされてドジな印象しかないあろだけど

今日のあろは強気です(`・ω・´) <死なないし!




Ψさんにいいところ見せて、ギャフンと言わせてやるんだ!!!



1008232.jpg 


釣りは、いつにも増して気合が入ります!




調子に乗ったあろは

「Ψさんもっと沢山釣って来てよ!」

そう、喧嘩を売ってみました。




いつもあろをいじめてくる相方への、可愛い報復です。



(*´・∀・)
ふふん


こ憎ったらしく、鼻を鳴らした次の瞬間でした。



1008233.jpg 


天罰が下りました…(TロT;;)


は、初めて死んだ;;;;;



原因はAGの切り忘れでした。

喧嘩を売ることに夢中になって、AGをきり忘れたまま走り出したみたいです・・・orz|||




あろが零した敵は、Ψさんが 「ざまぁ」 と全体発言をしてくれながら

無事に持っていってくれましたnaku01.gif





だけど、これは手違いです。

決して「実力」ではありません・・・!!








またしてもバカにしてきたΨさんに「今から本気出す!!」と豪語して

あろは再度走り出しました!!(`・ω・´*)








1008234.jpg 











    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ















バトルモードが切れてましたk-03.gif



相方と話したら死ぬ。



相方は死神なんだ。きっとそうに違いない。

あろはそこから、会話の一切を辞めて、ひたすら釣りに励みました。



唯一発言するのは、荷物持ちに「アイス○○個ください」と要求するとき。



これで厄介は無くなるはずでした。

だけどそこでΨさんが「お前アイス使いすぎじゃないか?」と言ってきました。




確かに、あろはアリス盾も深淵帽も持ってません・・・。

ダメージが大きい分、安全を考慮して惜しみなくアイスを叩いてました。





もしかして叩きすぎで、少しセーブしてもいいのだろうか?





そう思って、ベースへMOBを運んできた後

MOBを抱えたままアイス叩きを少しセーブして、ヒールを信頼してみることにしたら





ベース前で大量のMOBを抱えたまま 2回も死にました(゚∀゚*)




私、相方の前で死ぬのが大好きみたいです。







臨時公平狩りの後は、ミュータントダンジョンのポリン部屋で

ΨさんのRGにカアヒをかけ、みんなで公平PTを組んだ状態にして

RD狩りをしてくれることになりました。




あろのパラディンは、お座り場所の防衛くらいしか出来ないけど

快く仲間に入れてもらえることに。




RGを出してくれるΨさんや、リンカーを出してくれる友達夫婦に感謝ですk-11.gif





きっと、早くグリフォンに乗りたい乗りたいと騒いでるあろへの

みんなからの愛情に違いまりません。





そうして飛んできたPT。





1008237.jpg 

羞恥プレイが始まるみたいです。




知ってる人が見たら凄く恥ずかしいPT名でした…ga-n02.gif





まぁ・・・まだまだそこまで有名なブログには成れていません。

人が見たところで、その意味にすら気付かないPT名に過ぎないでしょう。





そんな感じで




お座りポイントに、お座りメンバーをみっちり詰めて

一風変わった「G狩り」が始まりました。



ΨさんのRGは、ひたすらカアヒを貰ってはRDでMOBをばしばし狩り

お座りポイント待機組は、お座りつぶしMOBの対策を頑張りました。






ただ「居る」だけで、かなりの経験値が入ってくるという

美味しい思いをさせて貰っている一同にとって、もはやΨさんは「スター」でした。






お座りポイントからΨさんが見えると



1008239.jpg 



みんなおおはしゃぎ。





うざかったと思います。




お座りポイントにMOBが寄ってくれば、動き出す「防衛隊」

”お座り”という身分だけど、みんな前に出て好き勝手大暴れしてました。





すると、Ψさんがお座り隊のデスペナを案じたのか

「大人しくしてないと、次から座らせてやらないぞ」

そう叱りました。





10082311.jpg 





あくまで、お座りキャラたちを守るために動いてるんだ。

メカニックの一人が、そう弁解しました。





だけど、「言い訳」は言葉だけじゃ説得力がありません。

何事も、それに沿った態度と、見て取れる証拠が必要です。





そんな難問ですら、容易く突破することができる。





それが私達「COOL EDITION」ギルドなのです。





10082310.jpg 


見るからに「守って」ます。




非常に心強い「防衛隊」なのでした。




そんな感じでお座り&防衛を続けていると

お座りポイントから駆け抜けていく人の中に



1008238.jpg 



早速の辱めが(´ロ`*)




非常におこがましいPT名ですいませんでしたorz|||




しかも、すぐ走り去って行ってしまわれたようで、お姿も確認できず;;;

だけど、有難うございました!!









最後。






今日のHな○○○。





それは、あろが倉庫でアイテムの整理をしている時でした。







1008235.jpg 



ええぇええぇぇえっちなブラギ?!k-04.gif






まさか…





演奏音が、カトちゃんの「ちょっとだけよ?」のBGMになってるとか?!

そんなブラギ??!?!ga-n01.gif





まぁ別に興味ないです。

そういうことに異常な興味を持つのは、男性ばかり。








だけど、相方のΨさんがあろのことを呼んでいます。







それが大切だったから

倉庫整理を投げ出して一直線に駆けつけました。








1008236.jpg 


確かにブラギがでした(*ノノ)











ランキングに参加中です。ポチッと押して頂けるとランクがUPします。

c_01.gif

1日1ポチheart-ani02.gif押して頂けると更新意欲が沸いて来ます!
応援宜しくお願いします><



web拍手hiyo
コメントはこちらから★

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

