+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
30

Ψさんとの夫婦生活

今日も、PC画面からこんにちはk-08.gif


明日はRJC2010が開催されますね!
あろはちゃっかり参加予定ですhato


溜まり場のお友達や、お気に入りブログのコにも会えるので
楽しみだー!


とりあえず、可愛いコスプレイヤーさんたちバシャバシャ撮って
許可を頂けたら、このブログでも数人をご紹介したいと思ってますk-10.gif


次回更新は、遅いとGW明けになるかもしれませぬm(_ _m)

まずは、恒例のタマタマのことについて記します。


タマタマ集めのため、いつものように障害物競走を頑張っていたら



04306.jpeg


細道で妨害行為に励む人が。



角に立って進路妨害をしている商人さんは

迷惑行為をするキャラとして有名な方でした。




でも、他のプレーヤーだって負けません!





斜め渡り出来ることを見つけ、なんなく突破。

諦めたのか、気づいたら妨害行為は止んでいました。k-06.gif




今日の収穫は以下の通り!


04307.jpeg





04308.jpeg




・・・うん。





名前は、「未鑑定」だけど

見た目が未鑑定じゃないよね。






04309.jpeg



今回もハズレ!





夜は

溜まり場のみんなでアリーナでポイント稼ぎ。

その後、少人数でET登りをしました。



043012.jpeg 


久しぶりのHP参加!


少人数だったから最後までは行けなかったけど><






そんな感じで遊んでたら



「今日のムスカ」を撮り忘れました・・・





(´・ω・`)












しかも。




あろが、タマタマの結果を撮影することに夢中になっているときに

こんなログが。



043013.jpeg 


本人もその気で

師匠もしっかり前フリをしてくれてたのに



見事にスルーしていた。






ご・・・、ごめんね!ごめんね!!

本気で気がついてなかったんだ・・・k-03.gif






次回の記事ではちゃんと

RJCで会うリアルの
ムスカ大佐を晒せるように頑張るね!







さて。






@ROのブログに時々出現する「Ψさん」ですが




何を隠そう




あろの教授と仕方なく結婚してくれた旦那様ですhato








二人はとっても仲良し。




PVであろの教授が、いたずらにΨさんのLKにポコポコ殴りかかれば

容赦なく教授にBBを連続で撃ちこまれ。



PVであろのHPが、じゃれつきたくてΨさんのクリエにポコポコ殴りかかれば

高INTのADS2発でHPが沈みます。




という具合に、誰もが羨むラブラブっぷりな二人なんです。



そんな二人だから、信用だってバッチリ☆

お金の受け渡しだって、気軽にお願いできる仲!!



04303.jpeg




04304.jpeg






04305.jpeg




詐欺されそうになりました。




それでも。


二人のラブラブは留まるところを知らず。



日記のネタに困っていたあろに、こんな助言もくれたりします。


043016.jpeg 



043014.jpeg 



043015.jpeg







とにかく殺したいらしい。










そんな感じで。


Ψさんに愛され、グングン育つあろの教授も



04302.jpeg




ついにLv98になりました!



ヮ━━ヽ('□'*)ノ━━ィ





これも一重に旦那っちのお陰!


いたずらな気分になって



043011.jpeg 


こんなPT名つけちゃったりするけど


これからも仲良くしてねダーリン ^^









あろの将来を悲観してしまった人が押すボタン

 web拍手 hiyo  c_01.gif
↑Mなのは生まれつきです・・・↑


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

