+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
28

RO漫画道場 その②

PC画面からこんにちはwink.gif


昨日の記事に引き続きまして
あろが8年前に描いた、RO身内ネタの漫画をご紹介いたします。

PCでイラストを描く為のツールは、まともに持っていないのですが
時々無性に絵を描きたくなることがあるので
何かのきっかけで手に入れられたら、嬉しいなーと思います。

溜まり場である宿1Fのみんなとも、けっこう付き合いは長いので
そのうち、"今"のRO身内ネタ漫画なんかも描いてみたいです。


それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。



首都宿1F溜まり場メンバーのRO漫画ネタ探しを応援!

c_01.gif

↑クリックして頂けると、このブログのランクが上がります('-'*)
記事の続きをお読み頂く前に、ポチッと押して貰えると嬉しいです!




今週末は、都内へお買い物に出かけているリア充のあろです。k-07.gif

FC2ブログに備わっている「予約投稿」なる機能を、初めて使ってみました。




では早速




8年前に、身内をネタにして描いたRO漫画の

8枚中の残り4枚を、掲載していきたいと思います。



8枚中の最初の4枚を、まだご覧頂いてない方は

是非、前回の記事からご確認くださいませ。 → RO漫画道場 その1






※当時、あろは「梅茶漬け」という名前のハンターをメインとしていたため

 一人称は「うめ」になっています。





作品No,5

リアルは男の子なのに、雰囲気が色っぽいと定評のあった「やと」さんを描いた漫画です。



1008275.jpg 


当時、お茶漬け家族でPDに遊びに行くことが多かったのですが

ハンターのアンクルスネアでMOBを足止めし、アチャにちくちく撃たせていました。

おねだりもなんだか可愛くて、とても憎めないキャラでした。










作品No,6

PTの中で唯一の聖職者だった「ぺー」さん。いつも引っ張りだこでした。


1008274.jpg 

今では考えられないことだけど、しょっちゅう一緒に狩りに行くのに

PT設定はいつも「非公平」が当たり前でした。

経験値より遊びのために狩りに行くことが、多かったためですが・・・

古き良き時代の思い出です。








作品No,7

チャット友達ばかりだったPTに、いつからか仲間入りしていた「ちはや」さんの話です。

※誤字あり 口借しかった× → 口惜しかった ですorz



1008271.jpg


当時まだ「結婚」システムは、実装されていませんでした。

なので、プロンテラ東にある聖カピトリーナ寺院に皆で集まって

神父さんを誰かがやり、新婦にはベールとブーケを持たせての結婚式でした。

これはこれで雰囲気があって、とっても良かったと思います。







作品No,8

最後は自分のネタです。



1008277.jpg 

今でも、相方のΨさんから「まな板」扱いを受けることがあります。

いつの日か なってみせよう 巨乳キャラ





あろが8年前に描いた漫画は、以上です。

お目汚し失礼いたしました。

そして、最後までお読みいただき有難うございましたgomen01.gif









ランキングに参加中です。少しでもお楽しみ頂けましたら、是非押していってください♪

c_01.gif

1日1ポチheart-ani02.gif押して頂けると更新意欲が沸いて来ます!
応援宜しくお願いします><



web拍手hiyo
コメントはこちらから!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

