+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
30

友情を拳で語り合いました

PC画面からこんにちはwink.gif


不在にしていた週末の間に
当ブログのカウンターが1万をまわりました。

見に来てくださる皆様に、心より感謝を申し上げます。
1万HITの記念に、拍手ページでの催し物を検討中です。

そして先週末、パラディンのジョブがLv69の50%に達しました!
もうすぐ憧れのRGに成れそうです。

それでは、本日の記事をお楽しみください。


@ROのブログ存続をちょっとだけ応援!

c_01.gif

↑クリックして頂けると、このブログのランクが上がります('-'*)
記事の続きをお読み頂く前に、ポチッと押して貰えると嬉しいです!





先週末、夏の風物詩でもある”24時間テレビ”が放送されました。



今年のテーマは

ありがとう ~今、あの人に伝えたい~



数日前に、mixiの方で友達から、こんなコメントを貰いました。


「ありがとうとごめんねは偉大やでぇ」


どんなに張り詰めた空気も、この言葉一つがあるだけで

まるで魔法のように、ゆるりと心を和ませてくれることってありますよね。



お世話になることが日常化すると

それが「有り難いこと」であるのを忘れて

感謝の気持ちが疎かになっていく…陳腐で無情で、平凡なこと。



だけど



気付いた時くらい、素直になりたいものですよね。


いつも「殺される」とか「愛してくれない」とか

相方のΨさんには散々なこと言ってるけど・・・実はとっても感謝してます!





そんなΨさんに感謝の気持ちをこめて





1008301.jpg


             \ぶちゅー/

(゚Ψ_,゚   )  ヾ(´ε`ヽ) ダーリンいつも有難うぅvv



















 1008302.jpg


        バシッ \ ドゥフ/

Σ(゚Ψ_,゚ #)ノ )3`*)・;'.






今日も有難うの気持ちすら受け入れてもらえませんあろです。








そんな感じで。







先週木曜日のお話です。


棚10Fの温もり狩りで、2度目の釣参加をさせてもらいました。

自前の装備でやろうと思いましたが

結局Ψさんから深淵兜とアリス盾を借りてしまいました(´・ω・`*)

アリス盾の購入は難しいけど、深淵兜くらい購入しておかないとダメですね!


1008303.jpg 


最後のメンバー加入だったこともあり、アイスや万能薬をカートさんに預けることが出来ず

アイスは手持ちの450個と、万能薬90個のみでのチャレンジとなりました。



今回もデスペナは1度も無しで、役を全うできましたk-08.gif



万能薬は80個前後の使用。

アイスは手持ち+拳聖さんが製造してくれた400個弱で2セットを乗り切れました!




話は金曜日の夜へ。





お友達のバードを発光させるべく、イベントDで公平RD狩りをするΨさんと

ΨさんのRGにカアヒをかけるWリンカーの夫婦から

バードへの献身護衛と、ベース防衛の依頼を頂きました。




防衛のお手伝いだけではなく、もちろん経験値も吸わせてくれるので

とっても助かります;w;




意気揚々と倉庫まで走り、バードから流れてくるダメージの大きさに耐えられるよう

アイスを49%まで積みました。

シールドチェーンの使用を想定した装備で、MOB対策もばっちり。




準備万端と意気込み、早速ポリンDのお座りポイントへ向かいます。




到着し、早速バードへの献身を開始。

程なくして明かされたのは、あろを呼んだバードの本心でした。




1008304.jpg 


献身側を殺す気満々です。





新手のMPK手段かと思いましたga-n02.gif







甘い言葉で誘惑し

裸族バードから凄まじいダメージを送りつけて、献身側を殺すという非道行為。




うまい話には裏があるとよく聞きますが、まさにその通りですね。







いいでしょう。






                                  
全力でアイス叩いてやる(´゜ω゜`)




殺害予告
とも取れる装備の公開に臆することなく

時々ディボーションの更新を忘れ、バードを死なすこともありながら

頑張って献身での護衛を続けました(`・ω・´)☆




すると、ポリンDのお座りポイントでは3度目の 


1008305_2.jpg  

見てますコールを頂きましたagekao2.gif



しかも、ご自分のダンサーキャラ護衛を兼ねて

SpPでのお座り場所防衛に協力してくれるとのことでした。




とっても心強い(*´ω`*)




ブログを読んで頂けてるだけでも嬉しいことなのに

更に手助けまで頂いてしまい・・・喜びの極みですuru.gif




嬉しくなったあろは、せっかくだから交流を深めたいと企み

会話に絡んで仲良し化計画を推進しました!




その結果二人は





1008306.jpg 


殴り合いが出来る仲になりました。



過激な愛情表現でした。



ダンサーさん有難うございました>w<





日曜日はGVへ参加です。

お友達の伝で、通称「月下」と呼ばれるギルドで参戦しています。



そんな月下での最近の流行りは



1008308.jpg 


対抗相手の生け捕りです。



相手は「敵」と表現するに値する存在。

だけど、敵だって同じ「ROプレイヤー」です。

敬意を払わねばなりません。





1008309.jpg


礼儀を重んじ、歓迎の言葉を述べました。




しかし、それと同時に


「すくつじゃなくて”そうくつ”だろwww」

と、適切なツッコミを入れることが出来るかの芸人素質テストも兼ねています。




とは言え、相手が有利な状況にある中で指摘を入れるには

相当な根性と覚悟も必要なはずです。




多勢に無勢なこの状況を、快く思わない方もいらっしゃるでしょうが




10083010.jpg 


お楽しみ頂けているご様子でした。



何よりでございます。




もちろん

おふざけばかりではなく、しっかり攻めや守りを頑張っています!




それ程の大軍隊ではないので

少しの油断で、簡単に防衛陣を崩されてしまうこともあるのです。



そこには、一瞬の油断も許されない緊迫感があります。



前方から向かい来る敵に立ち向かい、勇ましく迎え撃とうと歩を進めれば



10083011.jpg 


後方からやってきた味方に眠らされます。




全く背中を任せることが出来ません。





そんなサバイバルも甚だしいギルドですが

ここのところ毎週のように砦をゲット出来てるみたいで、嬉しいですagekao2.gif





大手さんの凄まじい大軍隊には敵わないけど

Wウアーアクセサリを手に入れてから、気軽に回復も叩けるようになったし

集団リンチ状態の中でも無駄に耐えて、ソウルバーンで一矢報いることも出来ました!



来週も頑張りたいです(`・ω・´)oheart-ani02.gif







ランキングに参加中です。少しでもお楽しみ頂けましたら、是非押していってください♪

c_01.gif

1日1ポチheart-ani02.gif押して頂けると更新意欲が沸いて来ます!
応援宜しくお願いします><



web拍手hiyo
コメントはこちらから!


貧乳が希少価値ってどういうことだああああ(TロT;)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

