+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
06

離婚しました!そして次のステップへ・・・

PC画面からこんにちはwink.gif


今年の1月11日。

「セージにカアヒが欲しい。」

そう溜まり場で喚いていたあろ見かねて
溜まり場友達のΨさんが、リンカーと結婚させてくれました。

それから増して仲良くなった二人は
たくさん、たくさん、一緒に狩りをしてきました。

そんな日々に、一つの終止符が打たれます。

それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。



@ROのブログを応援!

c_01.gif

↑クリックして頂けると、このブログのランクが上がります('-'*)
記事の続きをお読み頂く前に、ポチッと押して貰えると嬉しいです!





私達の出会いを


覚えていますか?




当時、首都プロテンラ東にある宿屋の2Fに居た私は

日に日に減りゆく溜まり場メンバーに孤独を覚え

同じ宿屋の1Fで賑わっていた”みんな”の元に癒しを求めた。



そこに、貴方が居た。



気がつけば、他の誰よりも仲良くなって

相方って呼ぶのが当たり前になって




「仕方ないから結婚してやんよ」




そう言われて


ただ、嬉しくて




「仕方ない」って言葉を辞書で調べたら

なんとも言えない気持ちになって

力任せにそのページを破いた。




あれが、恋の始まりだったんだね。




だけどそれも

1009061.jpg 

もう終わり。



Ψさん。


Ψさん・・・。



aro☆+゜は今、独り…ニブルヘイムに在るデビルチの住む家の前に立っています。



私はここで、貴方から卒業します。

心配しないでね。

私は独りでも、大丈夫。






それにね。

いつか絶対、白馬に乗った王子様が

aro☆+゜を迎えに来てくれるって信じてるから。



それはきっと、とてもとても近い将来。






ほら。




今でも目の前に、白く輝く光が見える。


1009062.jpg 

                      あ の 世 へ
違う意味の ”お迎え” でした。



どう見ても、白馬に乗った物騒な王子様です。

危うく「召される」ところでした。





そんな感じで。




この度、わたくしaro☆+゜は、相方のΨさんと離婚することになりました(`・ω・´)

Ψさんとはいろいろあったけど・・・楽しかったよ!



Ψさんとの思い出はコチラ → 
貴方のお陰。貴方のせい。


離婚の手続きをしてくれるデビルチは

ニブルヘイムに居るカプラのすぐ左下にある、建物の中に居ました。


1009063.jpg 


決意の瞬間。






これでaro☆+゜はやっと、Ψさんの呪縛から

開放されます…


1009064.jpg 


音も立てずに崩れた、「Ψ凪Ψ」と「aro☆+゜」結婚指輪。

瀕死状態になる身体…





襲ってきたのは

「寂しさ」











だけど




プロ宿1Fに戻れば、いつも優しい溜まり場メンバーの皆がいる。




こんな寂しさなんて、皆とおしゃべりしてれば忘れられること。

大丈夫、大丈夫。

元気を出そうと顔を上げて

aro☆+゜は、大好きな溜まり場メンバーがいるプロ宿1Fへ帰還します。




そんなaro☆+゜を、一番に迎えてくれたのは


1009065.jpg 


不気味に微笑む元旦那でした。





背筋に走る戦慄。

心に突き刺さる殺気。





さよならみんな。

私もう駄目みたい。





脳内に流れる「火曜サスペンス劇場」のテーマ曲をなぞりながら

絶命の覚悟を決めたあろなのでした。





そんな訳で…





aro☆+゜の元を去り、独り身になったΨさんのリンカーは

†+ aro +†と再婚する運びとなりました(ノω`*)




目的は、セージの時と同じ「カアヒ」で、RD狩りをしやすくするためです。




政略婚ではありますが、あろだって立派な「女子」です!



結婚するからには、ちゃんとプロポーズが欲しいと

可愛くおねだりしてみました。



10090611.jpg 

大変脅えたご様子でした。



「おねだり」のつもりが「強要」してたみたいです。

脅してごめんなさい。




早速、必要なアイテムを揃え

あろとΨさんは、溜まり場に居合わせた皆と一緒に教会へ向かいました。





結婚式を挙げる教会。

神聖な場所。

神の御前・・・





式を執り行う神父の前に並ぶ二人は

ピッタリと、寄り添う。





それはまるで

二人の心の距離

表しているかのように。






10090612.jpg 

離れすぎではないでしょうか。



政略結婚とはこういうものなのですね。

現実を改めて知りました。





10090613.jpg


無性に寂しくなって

目の前の女性NPCに、喧嘩を売りながら式を進行しました。




凶暴な嫁街道まっしぐらです。




 10090614.jpg
 

そうして、ナイフを構えたままウェディングドレスを纏ったあろは







10090615.jpg 

旦那の殺害に成功しました。




有難うございます。

わたし幸せになります。(金銭面的な意味で





大勢の人に見守られるような、お金をかけた豪奢な式ではないけれど





例えば・・・お友達が作ってくれた折り紙作りの安っぽい装飾は

どんなに眩しいシャンデリアよりも、鮮やかに輝いて見えるもの。


みんなが持ち寄ったアイデアで飾られたアイテムは

センスや個々の値段に係わらず、何より魅力的なのだ。





たまたま居合わせて来てくれた溜まり場の皆も

あろとΨさんのヴァージンロードを、一生懸命装飾してくれました。





10090617.jpg


やりたい放題です。



センスどころの問題じゃありませんでした。





そんな感じで。





終始はちゃめちゃな結婚式になったけど

何気に、関係者に見守られての挙式は初めてだったから嬉しかったですheart-ani02.gif



10090616.jpg 


見守りに来てくれたみんな、本当に有難うagekao2.gif




これにて、無事にRGでカアヒの恩恵を受けることが出来るようになりました。

RDの修正も来るみたいで、どうなるか分からないけど

出来る限りでRDカアヒ狩りを、楽しみたいと思いますk-08.gif







ランキングに参加中です。お楽しみ頂けましたら、是非押していってください♪

c_01.gif

1日1ポチheart-ani02.gif押して頂けると更新意欲が沸いて来ます!
応援宜しくお願いします><



web拍手hiyo
コメントはこちらから


鯖在住発展途上パラ与作90歳。 様

その節は、お忙しいところに耳打ち頂いて有難うございました!
お祝いの言葉も有難うございます><
マラソンのラストスパート頑張りましょうねー!


■せるま様
こちらこそ、私達の討伐に付き合ってくださり有難うございました!
支援は一人で受け持っていたので、手助け頂いて本当に助かりました♪
巻き込んでしまったのに、惜しみなく支援頂いて感謝です;x;
これからも頑張ります!

以上お二人様。
コメント有難うございました!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

