+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
10

とあるリンカーの憂鬱な一日

PC画面からこんにちはwink.gif


本日の記事は、いつもと違った感じで作ってみました。

楽しんでいただけるかどうかは分かりませんが
せめて、暇つぶしになれたら嬉しいです!


それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。




@ROのブログを応援!

c_01.gif

↑クリックして頂けると、このブログのランクが上がります('-'*)
記事の続きをお読み頂く前に、ポチッと押して貰えると嬉しいです!




こんにちは 初めまして



  私の名前は

10091011.jpg

   @aro@



このブログの タイトルみたいな名前でしょ。



ノービスから二次職まで 容易く転職出来てしまう

期間限定イベントが開催されてる時に 生まれた  

簡易な存在。



だけど いつか このブログの中心的キャラクターに

なってみせるんだ。



今日は とっても久しぶりに ログインするの。



最近 みんなは どうしてるのかな。

誰か 繋いでるかな。

一人だったら 寂しいぞ。



そんな 不安を胸に ログインしてみた。


1009106.jpg 

第一村人 発 見



頭と 身体が 真っ二つ。





しばらく私が 留守にしてた間に

プロ宿1Fは 怪物ランドに なってしまったようだ。



だけれど 良く見てみたら

怪物じゃなくて ギルドメンバーのNAGIちゃんだった



NAGIちゃん こんにちは 久しぶりだね


1009105.jpg 


何 その挨拶

流行ってるの?



良く分からないけど 友好的な 言葉では無いみたい。

これからブログの 中心人物になる私に対する 嫉妬なのね。



いいわよ その喧嘩 受けて立つわ。



二人が睨み合い 火花を散らす

一触即発の 雰囲気を見兼ねて 暖炉ちゃんが割り入ってきた。



暖炉ちゃんが 泣きながら叫んだ


「二人とも!喧嘩は止めて!!!」



10091010.jpg 

だけど 二人は既に 戦闘態勢。



暖炉ちゃんの 叫びも虚しく 私達の戦が 始まった。




1009107.jpg 

私の必殺 ダンボールスクリューを 受け止めるとは やるわねNAGIちゃん。





だけど そんな露出の多い恰好では 私には敵わないのよ。





苦戦するNAGIちゃん NAGIちゃんの胸に顔をうずめる私。


どうしよう ちょっと しあわせ。


争いを止めない二人に 暖炉ちゃんが 悲痛な叫び声を上げる。


1009109.jpg 

「ちょっとやめなさいってば!!」




その後 何が起こったか よく覚えてないんだ。






気がついたら 私は 二人に襟首を掴まれて


1009108.jpg 

渇上げに 遭っていた。



でも 1日そこらで作られて その後すっかり 放置されていた私は

全くお金を 持っていなかった。




だけどいつかは このブログの 中心人物になってやるんだ。









ランキングに参加中です。お楽しみ頂けましたら、是非押していってください♪

c_01.gif

1日1ポチheart-ani02.gif押して頂けると更新意欲が沸いて来ます!
応援宜しくお願いします><



web拍手hiyo
コメントはこちらから!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

