+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
13

棚的夫婦生活【嫁の反乱編】

PC画面からこんにちはwink.gif


タナトス9FでのRD狩り生活。
いろんな職とのペアを試して、楽しんでおります。

今回は、クリエイターとウォーロックのそれぞれで
RDペア狩りにチャレンジしてみました。

それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。




@ROのブログを応援!

c_01.gif

↑クリックして頂けると、このブログのランクが上がります('-'*)
記事の続きをお読み頂く前に、ポチッと押して貰えると嬉しいです!



”あろ”と言えば

セージへのカアヒ欲しさで、手当たり次第リンカーに求婚し 

その魔の手の犠牲者となったΨさんを相方にした、肉食系女子のこと。



始まったのは、口答えすればことごとく言い負かされ

ドS魔のΨさんに組み敷かれる日々。 



己の欲望を叶える為の婚姻に、付き合ってくれたΨさん

だから、『逆らえない』という気持ちがありました。



でも、それじゃいけないって思い始めました。




10091314.jpg


狩りの合間、相方Ψさんに『少し休憩が欲しい』と願い出た際の会話。



いつもであれば 「30分休憩が欲しいです;;」

Ψさんの威圧感に屈っするのが当たり前。



だけど、今日からの私は一味違うのです。


10091317.jpg 


最近少し反抗期に入ったみたいですあろです。




ロイヤルガードに転職し、棚9FでのRD狩りに

すっかり味を占めたあろとΨさん。



前回は、RG*2 / RG&影葱 という構成のペア狩りで楽しんでいました。

Ψさんの男垢には、「クリエイター」と「ウォーロック」も存在しており

そのJOBも稼ぎたいとのこと。



そこで今回は、RG&創 / RG&魚 でのペア狩りにチャレンジしてみましたk-10.gif




棚9Fまでの道のりについて



可能であれば、棚9Fや10Fに向かうPTさんの後ろをついて行くのが無難です。

ブーンPOTやアンティピメントを使用して、ソロで突破することも出来るようですが

1009134.jpg 

棚7Fや8Fでは、こんな光景になることも多いので注意が必要です。

※献身相手がいる場合はアイス200個。
  ロイヤルガード一人でなら、アイス100個以下で7Fと8Fを突破出来ました。




まずは、ウォーロックとのペアについてご紹介します。




棚9Fまでの道のりは、あろのロイヤルガードでウォーロックを献身しつつ

IWでMOBの追跡妨害をしながら、二人で駆け抜けることが可能でした。(要:常時インデュア)


1009101.jpg


シャドウチェイサーの時と同様、献身をしながらくるくる回ってもらいMOBを誘き寄せ

打たれ弱いΨさんのWLに冷や冷やしながら狩りを展開。



だけど、どちらかが監視に誘拐される度に、Ψさんにデスペナが発生してました。k-14.gif 




そこで、手段を変更。


 1009102.jpg
 
棚9Fの、テンキー7の位置にある石像の影に身を潜めてもらい、IW閉鎖。






1009103.jpg 

そこへMOBを釣ってきて、二人で殲滅!

これかなり美味しかったです(*´ω`*)




更に!




この日は金曜の夜で、深夜の棚9Fを堪能することも出来ました。

深夜の棚9FにPTはなく、あろたちの他に2組のプレイヤーが居るだけでした。





各々が好みの場所を陣取って、遠出することなく狩りをしていたせいか

棚9Fのテンキー7の位置にある広間にて、ぐるーっと一周すると


1009131.jpg 


ものの数秒で、この量がくっついてきました。ga-n02.gif





抱えきれるか不安になって、ぎゃーぎゃー騒ぎながらの殲滅。


1009132.jpg


なんだか大変なことになってますが、カアヒと月光剣の恩恵は凄まじく

なんの問題もなく処理することが可能でした。




そんな感じで、一生懸命MOBを釣って狩りに励むあろのRG。




Ψさんのレベル上げのために走り回り

Ψさんにアイスを要求されれば届け

貰える言葉といえば「ご苦労」 ※目下の人を労う言葉。





これまでのあろは、そんなΨさんの見下してくる態度についても

強く反論することは出来ませんでした。



だけど、夫婦対等を目指すあろの「反抗する」という改革は、既に始まっているのです!



カアヒが切れて、再度Ψさんのリンカーに掛けてもらうとき

10091310.jpg 


精一杯、反抗の意思表示をしました。



小学生レベルです。



でも、何事も「始めの一歩を踏み出す」っていう行動が肝心ですよね。

最初は、不器用だっていいのです。



とにかく、反抗的な態度をΨさんに示すことが出来ました!!!



私は言ってやったぞ!



そんな得意げな気持ちになり、だけど言った後に怖くなって

逃げるようにして、そのまま狩場へ駆け出しました。










10091311.jpg 





















1009139.jpg 

わたし修行が足りないみたいです。




口答えすることに必死になって、カアヒを掛けてもらう前に飛び出してしまいました。

やっぱり未だにΨさんに勝てません(ノωT)





金曜日の夜10時頃から、翌日の3時半までダラダラと狩り。

休憩を挟みつつの活動で、一人当たりの収入は以下でした。


1009133.jpg 

やはり深夜は稼げるみたいです!





翌日、土曜日の深夜は、シャドウチェイサーとのペアを中心に狩りをしました。





また、倉庫で眠っていたバブルガムを1枚だけ使い

翌朝4時までの間、狩り自体の時間は5時間程度を、おしゃべりしながらこなしました。

深夜を中心にRD狩りした場合の収入結果は以下。


1009135.jpg 


かなり美味しいです(*´ω`*)





お次はクリエイターとのペア。





棚7Fと8Fは、2人だけでの突破でなんとか成功。

だけど、バックステップがある影葱や、IWやQMを持つ魚と違い

創は自衛策が乏しい為、かなり苦戦しましたk-16.gif 


 
10091316.jpg

クリエイターのΨさんには献身し、釣はホムンクルスを使ったり、クリエが自分で歩いたり。



監視が来たら、可能な限りMOBとの距離を3マス空けて

インティミの発動を避けました。



クリエイターは

シャドウチェイサーと違い逃げる術を持たず

ウォーロックのように隔離することも出来ません。



インティミされて飛んでしまったら最後、大人しく転がることしか出来ない状況になります。



だけど、さすがΨさんは強気です。



MOBを抱えるあろのロイヤルガードの元に監視が寄ってきても

余裕のこの発言。


1009138.jpg 

完全に逃げ腰です。



発する言葉は勇敢なのに、どう見ても目前のWPに逃げる気満々でした。

そんなΨさんだけど、クリエなりに必死に釣を頑張ってくれていました。




だけど、回復材の消耗の激しさに無我夢中になっていたのか


1009137.jpg 


発言に思考がついてません。



流石に無いものは分けることが出来ません(ノω`)




続けて長時間の狩りをし、少し疲れが出始めた頃

Ψさんは、クリエでの釣が安定して余裕が出来たようで



10091312.jpg 

アンパンマンプレイが始まりました。

※あるお = aroのこと


 

疲労感を忘れさせてくれるような、Ψさんのおちゃめな一面。

いつもは冷たい雰囲気もあるのに、たまーに見せてくれる子供っぽい部分があるから

なんだか憎めないんですよね(ノω`@)+゜





いたずらに白ポか青ポでも投げてくれるのかな、と思い、その動向を見守っていると






10091313.jpg 

殺意があったようです。



ここがPVだったら、わたし間違いなく殺されていたでしょう。




そんな感じで、日曜日の昼間は3時間前後狩をしました。

一人当たりの収入は以下。


10091315.jpg 


混み具合によっても変わるようですが、棚9FでのRDペア狩りの収入を統計すると

1.5時間で一人当たり1M前後の収入が見込めるみたいです!




そう考えると、三段ポリン帽子が10M前後しても

安い買い物かもしれませんねheart-ani02.gif







ランキングに参加中です。お楽しみ頂けましたら、是非押していってください♪

c_01.gif

1日1ポチheart-ani02.gif押して頂けると更新意欲が沸いて来ます!
応援宜しくお願いします><



web拍手hiyo
コメントはこちらから!


■まろ様
「あんな短期間」って言ってるとことを見ると、NAGIちゃんか暖炉ちゃんのコメントに見えるけど
最近ブログリンクした「まろちゃん」と同一人物なのかな?
SS眺めてたら、なんか自然に物語が出来ちゃってさ!思わず記事にしちゃったんだ(ノω`*)

■GESSE様
お仕事お疲れ様です><
ランキングは、皆様のお陰で目標以上の上昇具合を見せてくれてます。恐縮するばかりです;;
嬉しい言葉を有難うございます!励みになります♪
GESSEさんもお仕事無理せず頑張ってくださいね(`・ω・´)o

逃げる背中を見ると追いかけたくなる本能 マテェ~~~(ノ*´ロ`)ノ   ΞΣc⌒っ*・ω・)っ

■yy様
本当は、全然違うこと話しながらじゃれあってたSSなんだぁ。
でも、それだけだとなんか面白くならなくて!だから、適当に切り取って眺めてみたら
自然とあんな物語が浮かんできた!
同盟っていろいろ大変なんだね;x;
お勉強になった・・・

■まろ様
嬉しい言葉を有難う!なんか勝手に思いついちゃって、本能のままに綴ったら
あんな物語になってしまったよ(`・ω・´)v☆
テコンの落法ってめっちゃ腰低いよね!まさに土下座って感じだぁw

以上4名様。
コメント有難うございました♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

