+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
22

愛はサーバーを越えて【2期】

PC画面からこんにちはwink.gif


ブログを始めて早5ヶ月。
こんな私にもついに、他鯖からブログの読者様が来訪してくださいました。

ブログを通して知り合うことが出来たお友達。
30分と短い時間でしたが、おしゃべりが出来てとても嬉しかったです。

今回は、そんなお話をお届けいたします。

それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


@ROのブログを応援!

c_01.gif

↑クリックして頂けると、このブログのランクが上がります('-'*)
記事の続きをお読み頂く前に、ポチッと押して貰えると嬉しいです!




それは、なんら変わり無い日常の光景。



Irisサーバーに存在している、首都プロンテラの東門前では

最近になって、人と交流することに悦びを覚えたリンカーの@aro@が

人目をはばかることもなく、仲間との濃厚な絡みを晒け出していた。



1009179.jpg



欲望のまま行動する彼女の醜態が、容認される訳もなく

公然わいせつ罪に抵触する恐れがあるとして

即座に強制連行される事態を招くことは、誰もが予想したことであろう。




案の定、彼女は取り締まりに遭い、事情聴取のために連行されることになった。





1009178.jpg

連行というより配送に見える、穏やかな逮捕劇であった。





一方、その場所から程近くにある宿屋の1Fでは


10092112.jpg

最近タナトス9FでRD狩りばかりしている、ロイヤルガードの†+ aro +†が

溜まり場友達の暖炉ちゃんを講師に招き

謝罪を述べる際の、正しいお辞儀角度をレクチャーしてもらっていた。






何事にも真剣に取り組む†+ aro +†は、大変優秀な人材なのだが

気性の荒いところが難点だ。






ちょっとでも気に入らない指導行為があると


10092111.jpg?

講師を押し潰す行為に走るため、大変危険な生徒である。






そんな、狂気蔓延るおぞましい世界に舞い降りた

小さな天使。







10092115.jpg?


ROブログ
月の羅針盤管理者様の リシ猫さん

他鯖から遊びに来てくださいました
agekao2.gif




実は、以前も一度足を運んでくださっていたようなのですが

その時はあろがお風呂AFKをしていて、直接お話をすることが出来ませんでした
k-03.gif




だけど今度はちゃんとお会い出来ましたぞぉぉぉぉぉ~っ>w<
heart-ani02.gif




ブログがきっかけで、他鯖からのお客様をお迎えするのは初めてのこと。

ちょっとドキドキしながらも、嬉しい気持ちがいっぱいで

何より、リシ猫さんの萌えキャラな雰囲気にホンワカしちゃいました(*´ω`*)ヵヮィィ
hato




取り留めのないことを気ままにおしゃべりして、マッタリと楽しんでいると

ギルド会話で「来訪者」の噂を聞きつけた相方Ψさんが、溜まり場までやってきました。



こういう時の挨拶は、定番のものですよね!




「うちの可愛い嫁がお世話になっております」


とか



「うちの晴らしい相方がお世話になっております」


とか・・・!



『素晴らしい』だの『可愛い』だののオマケは無かったとしても

嫁とか相方って呼ばれると、なんだか照れくさくて嬉しいものです!




Ψさんはなんて言ってくれるんだろう(*´ω`*)ドキドキ





10092116.jpg?

サイズでした。


評価の付随以前の問題です。




特別なお客様の前でも、Ψさんはいつも通りΨさんでした(;ω;)グスッ





他鯖からのお客様という珍しい存在に

溜まり場のメンバーは、いつにも増してハイテンションでした。





中でも際立ってはしゃいでいたのが

1009221.jpg  

妄想に走って優越感に浸ろうとする、この彼。




リシ猫さんに、名前のことについてツッコミを入れてもらえて喜び

得意げに読み方を解説したりと、とても楽しそうにしていました。




そんな、自分の名前に拘りをもつ彼ですが


1009222.jpg


1009223.jpg 

人の名前にはかなり適当です。


言い直した意味がありません。






そんな感じで、他愛も無い会話をたーくさん楽しんで

10092118.jpg

お約束の、あつぅーい叫びも頂戴いたしました
k-07.gif有難うございます!




楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、お別れの時間。




活動サーバーが違えているからこそ、こうやって会えた喜びもひとしおですが

機会がなければ、容易く会うことは出来ません
k-11.gif




またの機会に想いを馳せて

リシ猫さんに対し、それぞれが名残惜しいお別れの言葉を述べる中




Ψさんはただ一人




1009227.jpg 






明日も来いとのご命令です。
リシ猫さんの萌えキャラを、大層気に入られたのですね。





その申し出にリシ猫さんは





1009226.jpg 


大人の対応でした(ノω`*)

リシ猫さん、困らせてしまってごめんね;x;





そうして、和やかなムードで幕を閉じた

初めての他鯖ブログ友達訪問イベントなのでしたheart-ani02.gif


1009225.jpg 

是非また遊びに来てくださいね!




あろも近々、そちらに遊びに行かせて貰いたなと思います
k-08.gif





リシ猫さんのブログには、リシ猫さん視点の今回の他鯖訪問記事があります。

是非そちらもチェックしてみてください(`・ω・´)v




リシ猫さんのブログ記事へ

リシ猫、Iris鯖観光へ








ランキングに参加中です。お楽しみ頂けましたら、是非押していってください♪

c_01.gif

1日1ポチheart-ani02.gif押して頂けると更新意欲が沸いて来ます!
応援宜しくお願いします><



web拍手hiyo
コメントはこちらから!

■ちゃろう様
そうだよコメントはここだよ!ランキングは自分でもビックリだぁ;w;
ブログ開設おめでとー!更新がんばれよ>w<b

■☆いつぞやのAX☆様
いつもお読み頂いて有難うございます!
溜まり場の皆が個性豊かなため、記事を作成していく上でとても助かっています(*ノωノ)
能力の及ぶ限りとはなりますが、お楽しみ頂ける記事作成を頑張って行きたいです。
今後とも宜しくお願いします♪+゜

■リシ猫様
この度は、Irisまで足を運んで頂いて本当に有難うございました!
他鯖からの訪問者様は初めてだったので、とってもとっても嬉しかったです><
なんだかすごく騒がしくしてしまってごめんなさいw
またどこかで絡みましょうねぇぇぇ(´ロ`*)

■なじ様
Gチャで話したとおりさー!('ω'*)

■きゅん様
はじめました!コメント有難うございます(ノω`*)
う、羨ましい?!時々ストレス感じるくらい激しい夫婦ですがーーーーっ笑
嬉しいお言葉有難うございます;x;
更新頑張ります!

■猫の親(仮)様
こちらこそ、大変楽しい時間をご提供頂いて有難うございました♪
また是非遊びにいらしていただきたいです!

■どらもり様
なんだか、人がたーくさん居て楽しかったけど
どらもりさんとの会話が、あまりちゃーんと出来なかった気がします;v;
話がどんどん流れていって、いくつか頂いた質問をスルーしてしまった形になってたり・・・
ごめんなさいでした><。
よかったらまたお邪魔させてくださいね!
今度は「どさもりさん」って呼びに行きます・・・(´¬`*)

■まろ様
ありがとぉ♪
これからも頑張るよー(`・ω・´)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

