+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
24

棚3F開門待機時間のお楽しみ

PC画面からこんにちはwink.gif


10,000HITの特別画像は、本日を持って終了いたしました。

ご覧頂きまして、有難うございました!
また何かの機会があれば、同じような限定画像を公開したいと思います。

その際も、お付き合い頂ければ幸いです。

それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。




@ROのブログを応援!

c_01.gif

↑クリックして頂けると、このブログのランクが上がります('-'*)
記事の続きをお読み頂く前に、ポチッと押して貰えると嬉しいです!



来るRDの仕様修正に向けて

稼げるのも今のうちと、半ば躍起になって棚9Fに通いつめています。



ドロップアイテムを持ち帰るために

あろは、棚7F~9Fを容易に通過出来るロイヤルガードを

相方のΨさんは、Ψ刹那Ψという名前の修羅を

毎回、狩りの終了後に溜まり場まで戻しています。




再度タワーを登るために、3Fへの入り口で立ち往生することもしばしば。




開門必要人数が集まるまでの待ち時間は

人生という限られた尊い時間を、持て余すことの無いよう


1009229.jpg 

壮大なスケールの歓談を楽しんでおります。



タナトスでよく会うことのある、溜まり場メンバーでロイヤルガードの蘭ちゃん。

オーラアサクロと連れ立って来ていました。



狩場では、いつも相方のΨさんこと「楓」と一緒だけど

狩り準備のためキャラを9Fまで戻す時は、ほとんど別行動です。



帰宅時間が違っている等の理由はあるけれど

一緒に待機している人に連れが居ると、肩身の狭く寂しい想いに襲われるもの(ノω`)





なんだか寂しいな(´・ω・`)

あろの相方のは、いつログインするのかな(´;ω;`)





蘭ちゃん達と3人で開門待機中、あろはそんなことばかり考えていました。


10092210.jpg
















10092211.jpg 


今日も相方の存在で遊んでますあろです。




Ψさんがあろの相方になってくれてから、気がつけば半年以上が経ちました。

Ψさんは こんなん だし、あろも気が強い方なので

時々喧嘩っぽくもなるけど・・・それなりに仲良くやっています。k-08.gif





言い合いになっても、ちゃーんと仲直り出来ると嬉しいです。

それでこそ「夫婦」と呼べる関係ですよね(´ω`@)





そんな夢心地に浸るあろに対し、Ψさんにとっての二人は



10092212.jpg 

「カツオ」と「中島」の間柄みたいです。

※アニメ「サザエさん」に出てくるキャラ。
中島は「おーい磯野!野球しようぜ!」といつもカツオを誘ってくる野球狂。


どうも、磯野あろです。




そんな感じで、いっつもΨさんとばーっかり狩りをしています。

臨時も全然行かなくなってしまったし、あまり知り合い以外との交流がないなーと

少し寂しく思っていました。




ある日、棚3F入り口前での待機中。




1009245.jpg


( 'ロ')   (*`益´*)



最近実装されたばかりの、おっかない仮面を被ったRGさんと一緒になりました。

そのあまりの迫力に、思わず全体発言で声を漏らしてしまうと。






1009246.jpg 


Σ(;; ´ロ`)ヒィ!!  (゚益゚`#))ギロッ


睨まれました。

こここっここわいよおお;;;



だけどその後、リアクションをしてくれた仮面の中身は怖い人ではなくて一安心(´ω`@)

しかもこのお方が

1009247.jpg 

RDのことを調べている最中に、このブログに辿り付いた事があるという方でした!



自分なりには一生懸命書いてるけど

周りの人に比べると、全くもって無知に近い状態での情報掲載なので

なんだか嬉し恥ずかし申し訳なしでしたgomen01.gif



それでも、参考になったとの優しい言葉を頂き感激です;x;

これからも頑張って、可能な範囲での「なんちゃって考察」記事頑張ります><




そんな感じで、思わぬところでの交流場所を見つけましたagekao2.gif




この時その場にいた人数は4人。




あと1人誰かが来れば、3Fに続くWPを開くことができる状態でした。

各自が残り1人の登場を待ち望みつつ、おしゃべりを楽しんでいると

目の前にテレポートしてきたアサシンクロスさんが姿を現し

一瞬でまたテレポートして去っていきました(ノд`)



残念だけど、棚2Fでアリス狩りをしている人だったのだろーねと話し


1009248.jpg 




いたずらに、そんな発言をしてみたところ




1009249.jpg 


RGさんの1人が、すかさず足止め用のアリス捕獲に走り出しました。




涙ぐましい努力です。




目的は、棚3Fへの入り口を開くため。

そのために、いたいけない乙女を寄せ餌に、残り1人である人数枠の穴埋めを謀る。




行動は卑劣であっても、その想いはどこまでもまっすぐ。




瞳に宿るのは、冒険の先に進みたいと願う少年のような光。

間断なく、残ったもう1人のRGさんも駆け出しました。


10092410.jpg 

違う意味で人が集まっちゃうΣ(´ロ`;|||)!!

彼は伝説を作ろうとしてるのでしょうか。




面白くなる予感は虚しく

RG二人のやんちゃが暴発する前に5人目が来てくれて、ことなきを得ました(ノω`*)




この日の棚9FRDペア狩りでは

10092411.jpg

Ψさんのリンカーをオーラにました!



混雑する時間帯なので、狭い隅っこを陣取ったり

ちょっと空いているスペースにお邪魔して稼いだりとしていました。



だけど、可能な限り他PTさんの前衛に気を使っても

「範囲攻撃」という特性は、どうしても迷惑をかけてしまうこともありますgomen01.gif




そんなあろたちの存在に

同じく棚9Fに、臨時PTで狩りに来ていたお友達のNAGIちゃんが

自らの「知人」として申し訳なく感じたのか


10092412.jpg 

熱烈な殺害予告を貰ってしまいました。




ごめんねNAGIちゃんごめんね。

時々MOB奪ってごめんね;v;

でもNAGIちゃんだから、これからもつっこむよ>w<heart-ani02.gif     嘘だよ!




そんな感じで!




今回は、タナトス9Fドロップアイテムの

売却価格一覧を掲載しておきますw02.gif


10092414.jpg 

※追記※
呪われた印は専用NPCで経験値交換出来るので、NPC売りしない方がいいそうです!


恐らくこれで全種類だと思うのですが、足りてなかったらごめんなさいk-51.gif

左側はいつもNPC売りしているアイテムで、右側は山分けしている分です。




持ち帰る時の選別に困った際は

大量にドロップされて重いけど価格はそれ程でもない、兜を置いていくといいみたいです。




ガーネットも大量に出すぎて重たいのですが、数があるのでけっこういいお金になって

庶民派のあろは、いっつも無理して持ち帰っちゃいます(ノω`*)





そして最後に。





10092413.jpg

棚9Fでの狩り休憩中に、階段で応援の言葉を頂戴しましたagekao2.gif




声を掛けていただいて有難うございました!

そちら様もRD狩り頑張ってください(*'ω'*)






ランキングに参加中です。お楽しみ頂けましたら、是非押していってください♪

c_01.gif

1日1ポチheart-ani02.gif押して頂けると更新意欲が沸いて来ます!
応援宜しくお願いします><



web拍手hiyo
コメントはこちらから!


■㌢㍍㌘㌃㌶㍑㌍㌦㌫㍊㌧様
紳士的な変態の件について、了解いたしました('◇')ゞ


■リシ猫様
お名前無しだったけど、内容的にリシ猫さんですよね(`・ω・´)b
リシ猫さんは、しゃべり方がほんわかしてて和みます!
とっても良いキャラをお持ちですよ(´ω`*)
あろはお馬鹿でお阿呆だけど、悪い人じゃないんですよ;v;
嬉しい言葉を有難うございます!紳士的な変態さんへのご伝言承りました♪
また近いうちに絡みましょ~><v

■るいさん様
はじめまして!コメント有難うございます♪
これからもお楽しみ頂ける様、力の限り頑張ります(ノω`*)
でも今日の記事、あんまり面白く出来なかった・・・!
Irisに遊びに来られた際は、是非プロ宿にもお立ち寄り下さいね☆+゜
ただ、溜まり場にいるときはAFKしてることが多いので
反応がなかったらごめんなさい;x;

■こなっぽい様
まじかー!こなちゅんも経験あるんだねぇw
日記で読んでるのと、実際に会うのってやっぱ違うよね。
あたしもいつか、そんな感動を人に与えてみたいよー(´ω`*)

■ツィーリア様
ありがとう!
いつもお祝いの言葉を頂いて恐縮です;v;

■ちの様
ありがとおおおお!
また次回のおふざけプリにも
是非付き合っておくれ(*ノノ)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

