+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



04
28

メイキング映像集☆Vol2 ~お蔵入りシーンも大公開スペシャル~

PC画面からこんにちはaro23.gif

いよいよ、明日からゴールデンウィークがスタートしますね!
皆さまは、どう過ごされる予定でしょうかugokao_g2.gif+゜

私はと言えば、5月3日は姫神ゆずちゃんと2度目のデートをして来ますheart-ani02.gif 
お買い物をする予定ですが、ゆずちゃんがROカンファレンスにも興味があるとのこと。
もし参加するようになれば、後日の記事で感想をご報告しますねugokao_g6.gif 

その他の日も、外出予定があるので楽しみです!
皆さまも、どうぞ素敵なゴールデンウィークをお楽しみ下さいugokao_g8.gif

さて今回は

前回に引き続き、「アニバーサリー記事」のメイキング模様をお送りします!
それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
c_01.gif

↑ランクUPボタンです。

  • 04
    27

    特典★メイキング映像集 ~1周年記念記事はこう作られた~

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    先の記念日にアニバーサリー記事を公開いたしましたが
    なんとそこで、通算2度目となる「ROブログランク3位入賞」を果たしてしまいました。

    rank0425.jpeg 
    クリックで拡大します。


    ランクボタンを押してくださった皆様、本当に有難うございます!

    上位3位は、大人気ブログのお三方でほぼ固定されているため
    もう入賞は2度とないだろうと思っていました・・・本当に「まさか」の出来事ですugokao_n5.gif

    1周年記念日に皆様から頂いた、サプライズプレゼントですねugokao_u1.gif+゜

    とっても嬉しかったです!!有難うございましたugokao_g2.gif

    さて今回は、そんな良い思い出を得ることが出来た
    アニバーサリー記事の、撮影模様をお届けしますheart-ani02.gif

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 04
    20

    あなたの影を探して ~ 逢いたい ~2011春

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    リンク追加のご報告です。

    ----------------------------------------------------
    毎日ゲーム脳 @zusuyo様
    ROブログランクから見つけた、ハイレベルな文章力とシュールなネタが
    やばいくらい面白いブログです!ジワジワ笑えますugokao_u1.gif
    ----------------------------------------------------
    お布団の中
     @ちび芋様
    @ROのブログでも、もう何度も紹介させて貰っている
    Magni鯖の生贄少女として有名な、ちび芋ちゃんのブログですugokao_g6.gif
    ----------------------------------------------------
    AoHana @アオハナ様
    aroが作成した、動く顔文字をご使用頂いてます!ugokao_g5.gif< ありがとー!
    ブログのデザインがシンプル可愛くて、すごーく好みheart-ani02.gif
    ----------------------------------------------------

    動く顔文字は、お菓子は世界を救う 管理人の「きゅん」ちゃんも
    むっちゃセンス良く使ってくれてます!
    自分の作ったモノが、他で可愛く使って貰えてるのを見ると嬉しいですugokao_n5.gif 

    いつもはリンクを増やしても、特に報告はしていなかったのですが
    今回は珍しく、きちんと紹介してみましたugokao_g8.gif

    皆さん宜しくお願いしますugokao_a3.gif

    さて今回は
    メモリアルダンジョン「ニーズヘッグの巣」での事件をご紹介します。

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。


  • 04
    18

    プロ宿戦隊☆暇ナンジャー!!

    PC画面からこんにちはaro23.gif


    先日RO内で実装された、新マップの「デワタ」。
    昨日になって、やっと遊びに行きました!

    極楽鳥の見た目と鳴き声が可愛くて、とっても癒されたけど
    何気に凶暴なスキルばっかり使ってきてビックリugokao_b3.gif

    手軽」にエンチャント出来る…と話題の「クリス」も作成してみましたが
    ものの見事に、ABの全財産3Mを継ぎ込んでしまい撃沈ugokao_a5.gif

    その「手軽さ」が、恐ろしい罠でした… もう絶対やらない(ノωT)

    さて今回は、題名の通り「戦隊モノ」を意識して作ってみた内容ですugokao_g1.gif
    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 04
    14

    プロ宿1Fメンバーの日常

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    すっかり温かくなって、ここ2~3日は春の陽気です!
    しかし、先週末に引き続き、今週末のお天気も下り気味。

    なんだか勿体無いですねugokao_s3.gif

    さて今回は、プロ宿1Fメンバーとの日常生活を
    まったり日記にしてみました!

    文章が多めの記事ですが、ごゆっくりお読み頂けたら嬉しいです。

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前の1ポチにご協力くださいv('ω'@)+゜
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。