+++ Ragnarok Online - Iris Server...Player Blog +++

--
--



01
25

@RO的女子会のススメ☆+

PC画面からこんにちはaro23.gif

今回は、GVの記録とエンドレスタワーの通常日記です。

ネタはほぼ無しの内容ですが、aroの行動にちょっとでも興味のある方は
暇つぶしにでも読んでみてくださいね!


それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


↓続きを読む前にポチッと押して@ROの通常日記も応援する!
c_01.gif

↑ランクUPボタンです。

※お知らせ※
aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★

※昨日(1/24)の夜11時半頃、溜まり場で「ブログ見てます」とチャットを
立ててくださった方がいたとGMに聞きました。
狩り後の清算中でお金を受け取り中だったため、私は全然気づかず・・・;
友達に言われてかけつけた時には、お姿はありませんでした(TロT)
反応できなくてごめんなさい。。そして見てますを有難うございました!

  • 01
    19

    2倍期間にあんなことやこんなことしてました報告会

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    経験値2倍期間中に溜まったSSを、なんとか捌いて記事にしました!

    期間中に何をしていたのか、ダイジェストみたいな形になってしまいましたが
    記録として残しておこうと思います。

    経験値2倍期間中のaroの行動に興味がある方は
    チラチラッっと覗いてみてくださいね・v・

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROのへんてこりん日記を応援!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
    ★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★


  • 01
    18

    イマ暴カレル私ノ本性ヘ(゜∀゜ヘ)

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    @ROブログカウンターが3万HITを記録しました!
    いつもご覧頂いている皆様、本当に有難うございますaro13.gif

    さて、わたくしaroがこのブログ「@RO」を続けていくに当たり
    "日記"という自己満足の世界とは言え、自分なりのポリシーを持って記事を作成しています。

    と言うのは「下ネタは極力使わない」ことです。
    容赦ない下ネタをセンス良く使っているブロガーさんは、既に多数存在していますから!

    プロ宿1Fメンバー間でも、大人の会話が飛び交う場面はよく在りますが
    それをブログに匂わせたくない。
    @RO読者様の「あろ」と言うイメージに、決して「えろ」が発生することの無いように…

    それが、私のポリシーでした。

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    ↓続きを読む前にポチッと押して@ROの正体をばら撒く(´¬`*)
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

    ※お知らせ※
    aroが声の出演をしているボイスドラマが完成しました。(非RO)
    ★☆ ボイスドラマの記事はコチラ ☆★


  • 12
    28

    2010年最後の記事!

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    2010年も、残すところあと4日となりました!
    みなさんの2010年はどんな年だったでしょうかaro26.gif

    私にとっての2010年は、悩みもあり辛いこともあったけど
    トータルで見返してみれば「楽しい1年だった」と言える年になりました。

    2011年も素敵なことが沢山起こりますように!

    明日から大掃除やお出かけをする為、恐らく今年最後の記事更新です。

    【目次】
    1:ボイスドラマ宣伝
    2:昨日あったこと
    3:今年を振り返って

    それでは、本日の記事をお楽しみ下さい。


    続きを読む前に・・・@ROの2010年最後も応援ポチッとお願いします!
    c_01.gif

    ↑ランクUPボタンです。

  • 12
    05

    【クジは】ボトルガム付クジのお手本【こうやれ!!】

    PC画面からこんにちはaro23.gif

    現在、RO×LOTTEのコラボレーションキャンペーンで
    ガムやチョコにRO内のアイテムクジがついていますね!!


    とりあえずこれを見ていただきたい。


    1012051.jpg

    フルーティオガムのミニボトル8個入りの箱が




    1012052.jpg

    5箱あったので
    とりあえず部屋の入り口を



    1012053.jpg  

    ボトルガム防衛。



    クジ結果は続きからどうぞ!



    ↓あんた何してんのwwwwwと思ったらクリックしてね(´▽`*)
    c_01.gif
      

    ピンクの熊がかけてるのはRJC2007の優勝メダルです。
    なんとなく出番を与えたかった(@´ω`@)




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。